MENU

あ~いしてマァスカッ♪

largo_20121220135546.jpg

とりあえず、

ビッベンの京セラ、東京ドーム

嵐の東京ドーム

安室さんの東京ドーム…って

ちょっと今月行きすぎな件。

どちらも楽しかったです♪

↑の写真を撮った後に悲劇が起こりました。

グッズ購入後、会社に戻ったらなんか胃の調子が悪いので

トイレ行ったら、下痢。

まあ、下痢はたまにあるから、

食べ過ぎたのかなー。とか思いつつ

3回ぐらいトイレ行けば治るだろうとたかをくくっていたら

5回、6回、7回行ってもおさまる気配がなく、

むしろ勢いを増して行く下痢。しかもいつもと違って胃が痛い。

もう何回行っただろう、トイレ。

仕事どこじゃないす。

仕事を再開しようとすると、また便意が…

ってかんじで、15回?20回ぐらい行ったのかな…

おさまらないまま、安室さんライブへ…!!!

席が端っこだったらトイレ行けるのに、列の真ん中!

しかも端の人、ずっと座って見てる!!

耐えました。3時間。

楽しかったから、いいんだけど!

ライブ終了後帰宅したら、悪寒がひどい!

風邪薬と整腸剤を飲んで、寝ても寝た気がしなく、

まだ下痢が続き…

翌日、会社を休んだwww

いやーライブで早退したうえ、翌日休むっていう。

このクッソ忙しい時期に!

(だってもうあの会社のトイレ通い嫌なんだもん…)

そして、午後急に治りました。

よかったーーー!!!

よくわかんないんだけど

風邪だったのかな…あと夜遅い食事とかも良くなかったのかな、と。

まだ本調子じゃないけど

今のところ下痢は再発してないんで、大丈夫かな…

これからはもっと胃を考えます…

メリークリスマス♪←

【追記】

またもうOPPが酷くなったので

医者に行ったら、お腹にくる風邪だった。

会社の人にうつされた。。。

便よりやわらかいものを食え、とのことで

お粥とかうどんで過ごし、薬飲んでたら

ついに1週間後、普通に便出た!!

よかった~パフパフ~!!

でも全然痩せてな~い(ノ∀`)てへ☆

IMG_0151.jpg

よし!これで部屋の掃除して、

歌謡祭みて、今年も終わるな!

よいお年を♪