MENU

CUE FANMEETING 2012

largo_20121209090113.jpg

ブログ書いてない間に、いっろーーーんなことがあって。。

とりあえず最近のファンミのことを記録しておかないと忘れる~。

2年ぶりにファンミ参加してきた!

今回は初一人参加。

当たった時点で超悩んだけど、やっぱ当たったから行こー!と!!

(以下、クソ長文)

まず行きの飛行機でお隣の方に話しかけていただきまして

その方とホテルのチェックインまでご一緒してました。

まじ偶然。一人でアレ時間つぶすのキツイし。。

グッズは今回もあっさりめ。

パンフとブロマイド5枚ほどw

毎度お馴染み土曜夜参加。

席、微妙。良くも無いし、悪くも無い・・?

さてファンミスタートーーー!!!!

最初はオクラホマ&大下さんで「ハイスクールララバイ」。

次は小橋さん&北川さんで「待つわ」。

こちら、ハモリきれいだったのに、

北川さんがいつのまにか音程ボロボロにww

次は・・・音尾さん!!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもこっちの入場やんけ!!!

(※興奮しすぎで歌忘れたwww←調べない人)

次はやすけん!

こちらも歌忘れたww遠いのであんまり印象がない。。

次はシゲ!!!「学園天国」!!

またこっちの入場で、再燃!!!!

\ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ/

しかしこっち全然見てくれなくて…

後ろだから?出だしから「はあ?」にwww

次はもリダ!「15の夜」を歌ったり、歌わなかったり^^

遠い~~~~(ノ∀`)

さて来ました、次は大泉先生!!歌は武田鉄矢のやつww

先生は後ろの私たちも見てくれました!!!

そしてやはり歓声の音量が違えwww

最後は会長~~!!!

前奏がwwww古いwwww「高校三年生」wwww

ジャンボリーの優しさが蘇る(´;ω;`)

入場の興奮さめやらぬままトーク。

(何話してたっけ・・・)

そのあとみんな自分で机をだして、コーナー開始。

内容はメンバーの恥ずかしい過去をクイズで晒されるというかんじ。

さらされた人は

小学生の音尾さん、大学のやすけん(しかも2問)、高校?の大下さん。

音尾さんは当時書いた作文のタイトル当てクイズ。

内容的に、下ネタにいきそうだな、うわ私最悪と思っていたら

すぐあとにシゲがどストレートに同じ答えで、私、中学生男子脳です。

答えは注射についての作文でした。(しかもイラストあり)

そんでやすけんの大学のはまあ、やっぱり演劇部(研究会?)の話で。

ナックスしかわからない大学の友だちなどのモノマネで盛り上がり

ナックスがキャッキャしてました。

ヤスケンは大学時代、床屋?が苦手だそうで。

北川さん「今でも苦手ですか?」

安田さん「半年に一回ぐらい!」

北川さん「苦手か、って訊いたのにw」

大下さんの映像ででたバンドのボーカル(同級生?)が、CUEの社員らしくw

その方がさらしたそうですw

◇ ◇ ◇

そのあとはファンからの質問コーナー。

小学生の女の子からの質問で

「私のまわりは嵐ファンの子ばっかりで、CUEファンは私しかいません。

どうしたらいいでしょうか?」

メンバー「wwwww」

大泉さん「僕らより、ファンの人たちにきいた方がいいと思うよ?

たぶんみ~んな経験してるから」

その通り!

さみしい気持ちはわかるけど、恥ずかしがることじゃない!!

好きなものは、好き!でいいのさ!!(突然の持論)

この女の子の質問をきっかけに

「○○ちゃん、こういう大人になっちゃダメだよ?」が続出www

ことあるごとにヤスケンが

「○○ちゃん、このおじさん(大泉さん)は悪~~い人だね?」

それに反抗して大泉さんが

「○○ちゃん、大人はきたないんだよ」的なww

あとは音尾さんに何か質問してたけど、それがよくわからなくて

音尾さんが「????」ってなってたのが印象的でしたw

◇ ◇ ◇

そしてプレゼントタ~イム!!

毎回かすりもしねえのがまた始まった!!

と思っていたら、ワタクシ、3回目の参加にて

当たったったwwwwwwwww

社長のサイン入り「CUEのキセキ」&

CUEのQUOカードwwwwww

音尾さんに名前呼ばれて前行ったwwwwwwww

呼ばれたとき、もう頭が真っ白に( ゚д゚)ポカーン

たぶん、スクリーンに出たんでしょうね、顔www

はあああああと思いながらステージに向かったら

誰か「ずいぶんおびえていらっしゃいますけども」

誰か「ゆっくりでいいんですよ」

私「(スタスタスタスタ…ガタガタガタ←震え)」

音尾さん「わーーーーーっ!!!(と両手をあげて脅かす)」

私「!!!!!!!!(ぼのぼのの汗状態)」

河野さん「やめてくださいね~」

音尾さんと河野さんが私に向かってしゃがんで見てます・・・

その音尾さんに

大泉さん「おい、白子やれよ~△※@○×←記憶ない&意味不明)」

音尾さん「(無視)」

大泉さん「おい、△※@○×~~!!」

音尾さん「(無視)」

大泉さんの話をさえぎって、

音尾さん「じゃあ、はい~、(と私に紙袋を渡す)」

私「ありがとうございます…

音尾さん「ドゥフwww」

終了wwwwwwwww

あとからご一緒してた方に「握手すればよかったのに~~!!」と言われました。。

本当だよ、、、、、

もうそんな余裕なかった、、、

てかあの人なんなん?www白子だのジャコだの…魚ネタ???wwww

全く理解できなかった、あの状況www

しかも本持ってますとも言えず…

(あとの人は持ってる、と言ったら第二ボタンもらってた_| ̄|○

◇ ◇ ◇

そのあとはツーショタイム。

こっちに当たらなくてよかった・・・・・・

だって頭文字とかもうわからなくなっちゃう、あんなとこで。

音尾さんがいつも頭文字を呼ばれても、惨敗www

ヤスケン、シゲ、大泉さん、の3人だったような気がします

(もうどうでもよくなってる自分w)

◇ ◇ ◇

写真撮影タイムの説明の時、ヒマなシゲが

ジョジョ立ちしてて萌えましたwww

2年前だったらピンときてなかったかもwww

集合写真は、毎度の惨敗です。。。

◇ ◇ ◇

最後の一言で、ヤスケンの順番になったら

会場が真っ暗になって、ケーキが登場~~!!

ヤスケン、センイルチュッカヘ~~~!!!

ろうそくの火を消した後、

おもむろに携帯を取り出し、

「素敵なメッセージをいただきました。

お誕生日おめでとう。・・・・・安田顕より。」

会場「爆笑」

ヤスケン「わたくしは自分の携帯でCUE FANMOBILEに登録し、

みんなからメッセージをもらいました」

ヤスケンはやっぱすげえわwww

やっぱこういうぶっとんだ人はグループには必要w

◇ ◇ ◇

そのあとは会長が作ったクリスマスソングを披露。

そして・・・・

ハイタ~~~~~ッチ!!!!

まあ相変わらずのアッサリで終わり。

でも今までシゲってとんがっててこわい印象だったけど

ちゃんと目をみてくれたww

そして今年になって気づいたけど

みんな身長が・・・ゴニョゴニョ

◇ ◇ ◇

largo_20121208160930.jpg

終わっちまった~~!!!!!

今年も終わったな。。。。

今回はまさかのグッズ当選でそのあとからパニック。

もう楽しいとかよくわからなかったけど、

来年も行きたい。

という気持ちになりました♪

とか言いつつ今までの統計でまた隔年かも~~(ノ∀`)

◇ ◇ ◇

翌日は飛行機お隣の方とHTBホワイトストーンズ歩道橋ツアーww

HTBしか決まってなくて

私が提案してしまった白石巡礼w

なんか・・・やっぱ何度考えても地味すぎたwww

喜んでくださってたけど

本当に大丈夫だったのだろうか・・・未だに気にしちゃう!

また雪の白石に行ってしまったぁ!