MENU

いとも豪華なる超電磁砲

あの検定、終わりました。

手ごたえ全く無かった。

全然わからないんですもの。

いやそれは、全然勉強しないからでしょ。

当たり前すぎだからね。

時間は無いわけではなかった。

むしろあった。

でもやる気が無かった。

でもこんなんだけど、答え合わせしたら

めっっっっっっっちゃ惜しいかもしれない、という事実www

たぶん、

あと2点だったのに~!って落ちてるやつ。

あんなんでもいいんだ…

今までみんなそう。あと数点で合格だ!

ってもうリベンジしないのね。2つぐらいある、そういうの。

しかも受けたやつ、完全趣味のやつだから。

美術館行って、これか~~!!ってなるやつね。

この知識でヨーロッパ行きたい!!!!

はあああああ。

試験終わったあと、一緒に受けた人と答え合わせした。

我ながら超真面目。

そのあと、その人と人生の話?になって。。結構話した。

あんなに人と話すの久々でついベラベラとw

おつかれさまっした~(´∀`*)

どうでもいいけど、

私の好きなジャンルで間違ったのは痛い。。。。。。。

本当に痛い。。。カスミアパ。。。モリガアパ。。。

国内建築家のとこ。

あの一人ずつの○○イズムとかどうでもいいだろ!!!

そんなとこ問題にすんなしw

あと私の好きな、

バウハウス、デ・スティルあたりが全く出ず・・・・

悲しす(´;ω;`)

でも、こんなかんじなんだ~って感覚は分かった。

【追記】

まさかの合格しました…゚(∀) ゚ エッ?