MENU

最近のスマホ事情

ちょっと前についにスマフォにした。。

もう私最後の生き残りで、

誇りだったけど、早くかえたくて。。

なんだかんだ言っといて便利

電池の減りや、落ちる、なんて当たり前。

慣れた。

嫌だったらガラケーでいい。

最初ガラケーに戻したくてしょうがなかったけど

使いまくってる。。

iPhoneと違ってきせかえができるのがいい(^^)

SSKIN、iPhoneしか知らなかった!

でもアイコンはイラスト。

付箋ウィジェット入ってたり、結構いい!

fc2blog_20121024125406d6d.png

かわいいーーー!!!

touch脱獄して探しまくっても無くて…

すぐあるやんけ!!!

一番かえたいマトの絵はなかったけど

これらがあるから、ゆっくり探す!

しかもきせかえ、180円ぐらい。

アイコンは100円。

買っちゃうよね……

LINEのスタンプも買ってるし。。

まんまと、まんまです。。。。。。

こんなはずじゃなかったのに!!

<現在のスタンプ購入状況>

・バラエティースムさん

ドラえもん

・ココロの声

クマのプー太郎としあわせウサギ

・PSY

もうあとはこれしかないっしょ!!

Screenshot_2012-10-18-01-14-19.jpg

SHINee My Love!!!

楽しみにしてたわりにはあんまり進んで無いっていう。

やっとあそこまでいったよ、この間。

ミノは身長の話が多め。