MENU

まだ熱はあったみたい

スカパー!の音楽番組ではやっとスジュカムバのところ。

それを見ていたところ、ユキスもあるし、ふむふむと見ていたら、

久々にビビビときました。

AFTERSCHOOL Flashback

いまさらー!!!www

でもこのFlashbackがとてつもなく好きになりまして

iTunesで買っちゃってリピしまくってます。

ユイさんしか知らなかったんだけど、

あの真ん中にいた方(たぶんカヒさん)が今回いなくてビックリ。

ちょっとまだ全員わからないんだけど、まず、

ORANGE CARAMEL、派生グループだって知らなかった(ノ∀`)

とにかく何度も見てもかっこいい~

MVより音楽番組のほうがいいかなぁ。

ここがすごい!!!

20121011.jpg

(ダンス映像www)

人気歌謡だか、ここをまさかの顔アップでオイ!ってなった。

ユイさんはもちろんのこと、今回何回も見た結果、目をひくのが

ジェヨンさん

애프터스쿨_주연_05s

公式google+より)

なんか、北川景子とか鈴木えみのような、、

・・・あ、STモデル顔!?

最初からいらっしゃるそうです。

青春不敗に途中参加してた気がします。

「マイペース」らしい。

ナナさん

12+7+18.png

公式google+より)

キレイ!!!

ORANGE CARAMELのメンバー。

「セクシーきつね」らしい。

ぐぐたす見ると結構マメに更新してます。

あれ???

16589718.jpeg

これ最強メンバーじゃね??!!

(私の今の知識レベル調べ)

アルバム「Virgin」買っちゃったwww

なんでこんなことに・・・まあ安いし・・・

あとKARAとユキスのカムバが

全然ピンとこなかったっていうのが

あの・・・

大きな反動というか理由というか・・・

ごにょごにょ