MENU

いまさらペンミ記録2

ハイ、きました、数日後は

スンリのペンミ

「しょうがない 時間がない 申し訳ない」(@東京)

暑かったねぇ。。

昼夜参加です(数日前との違いw)

だいたい昼・夜同じでした。

トークの内容もほぼ同じ。

昼はなかなかはじまらなくて

何十分ぐらいだろう。

ひたすらスンリの出てたテレビ番組を集めた映像とMVが繰り返し流れてた。

んでやっとスンちゃん登場!!!

セクシーな登場。

わ~~~スンリだ~~~オチョラゴだ~~~~~!!!

去年のライブからまさかのペンミに行ってるなんて。。

VVIPが無いのが残念(´;ω;`)

そして進行役、誰だろう~と思ったら

パンサー!!!驚

きゃーーーーwwwww今超話題のwww

パワプリ毎週見てるんですけど!!!

トリオさんも見れるとき見てます!!!

まさかのスンリからオファーwww

スンリの私物プレゼントコーナー。

フットサルのユニホームとかスパイク。

まあ、昼夜当たるわけがなく。

それからそのあとがヤバかった。

スンリ考案のデート(コント)を選ばれた1人が舞台にあがって

体験できるという!!

はじまる前の映像でスンリがナレーション。

ビッベンのほかのメンバー紹介で

タプのときだか「言葉はいらない!」的なのがウケたw

そんで自分は「天真爛漫っ!」ってww

そのデート体験コントは

昼の方はかわいい系で、夜はキレイ系な方でした。

(マジで当たらなくてよかった)

終始きゃあ♡ってなるかんじで。

途中、「おなかすいたでしょ?」と銀のお弁当箱を持ってきて、

キムパを手作りしたきたらしい。

それはすごい食べたかった…

(塩と砂糖を間違えてしょっぱいらしいんだが)

しかもお弁当箱にサイン書いてあったw

そのあとはスンリのドキュメンタリー映像。

練習生のときからビッベンになるまでの苦労とか。

2回みて2回とも泣いた…

あの最後の方のアレよアレ…(I AM現象)

でも夜は笑いがおきてました…それが結構衝撃。

それからギターの方とアコースティックバージョンのビッベンの歌メドレー。

声をきかせてとハルハル。(だったっけ…)

また夜なんだけど、

スンリ歌ってたらペンも一緒に歌いだして

スンリが歌うのをやめてアカペラでペンがサビを歌ってて。。

そのサビが終わったら

またスンリがサビを歌いなおしww

あれ、、、いる…??

私はスンリの歌を聴きたかったんだけど。

別にありがとう~!みたいなこともなく。

緊張かわからんが…変なかんじでした。

そのあとは徳永英明の「レイニーブルー」。

(うまいカラオケwww)

しっとり空気に突然、

ワン!ツー!ワンツースリーフォー!

ヘビーローテーションがwww

んで左右からファン役のスタッフから

花束を渡され(´;ω;`)なスンリ。

卒業した前田さんをいきなり再現しはじめました。

そしたら両手の花束を客席に投げるスン。

夜は近かったので

(あ、花束が飛んでくる…)

とみていたら

うしろから何者かに

ダイブというか体当たりされたwwwwwwww

すごかった…( ゚Д゚)!!!!!

後ろから人がジャンプしてくることってあります?(豪快おんぶ?)

昼は後ろだったから、あんまり気にしてなくてさ…(;´Д`)

髪の毛全部前いったよwww

私の目の前に5人ぐらいジャンプしてもうカオス状態wwwww

そんでめでたくゲットした人の体勢が未だに忘れらないww

シュタッ!!!って忍者みたいにしゃがんで

左肩に花束をガシッッッッッと掴んでたwwww

みなさん、よく見て~~!!

それお花なんですけどぉぉぉぉ!!!!(´;ω;`)

お花がめっちゃ落ちてたよぉ(´;ω;`)

って思っていたのもつかのま

FANTASTIC BABYを一人で歌い始め、

またいきなり後ろから人が押し寄せてきて!!!

あれ??テソンじゃん!!!!!

押し寄せられて知ったwww

もう人の荒波にもまれまくりwwww

もうステージ前パニック状態!!!!

そんな私はグチャグチャのまま、テソンは去って行った・・・www

なんなんだ!!!!!

笑顔だったけども!!!!

それで終了wwwwだった気がするwww

夜の最後はあんまり記憶がないwww

光るリングなくしたし(つд⊂)エーン しかもジヨン色(つд⊂)エーン

スンリ、俺なんて・・・ってかんじだけど

歌声セクシーだし、ダンスもいいし、本業謙遜しすぎ!!

キャラはガツガツしてるのにwww

全然かっこよかった~~~!!!

スンリを十分堪能いたしました。