MENU

U-KISS 武道館!からのリリイベ!

いろいろあったけど(主にペンミだろ)

まずはこれをメモしておかないと!!!

ユキス。

最近ユキスで頭ん中いっぱいになってます。

武道館、おつかれさま!!!!

120905_174912.jpg

(構図・・・_| ̄|○

武道館、職場から近いからと調子のって

ふんふ~ん♪と仕事してたら意外に時間やべえww

急いで切り上げ、

開演45分ぐらい前に絶対ないだろう、と思っていたグッズ、

まだある・・・・!!!(感動)

光るブレスレットとマスク買った^^

いやいやあの事務所のだったらもう無い時間だよ?

若手はこれだからイイ!!

また調子のってCDまで買ったよwまたwwだって生写真もらえるんだもん。

スジュより持ってます、ユキスのCDww

120908_115240.jpg

んで開演~~~♪

予想以上にいい席で、本当に録画したかった・・・

双眼鏡で超ベストポジションなの・・・

あれマジ保存したかった><(くっそー!厳しい日本!)

オープニングは♪Every Day♪

もう日本語だろうがいいや!かっこいいから!

次は♪Belive♪

うわーーーこれも日本語だあ(ノ∀`)!

♪ビングルビングル♪

こちらは花道先の真ん中ステージで(´;ω;`)!!

そのあとまさかのここからソロタイムww

早えww

2人ずつとかだったりしたけど。

フンミンとケビンは「雪の華」を披露。しかもフンミン、ピアノひいてた。

雪の華・・・どれだけ聴いただろう・・・

本当にどストライクなのね、あの曲。

スヒョンはザイルの歌を披露。

父さんまた泣いちゃった~(ΦωΦ)!

そうそう、ユキスはMCがおんもしろいんだよね。

最近、自己紹介で名前を客に言わせる。

イライとドンホが2人でm-floの曲を歌ってたけど

MCのときドンホが

「この歌みんなしってるんじゃないんですか?反応わるかったなあ」とwww

ドンホヤーー!!wwwドゥフフwww

確かにあんまり盛り上がって無かったね…

私もサビしか知らないし…

微妙な空気になった会場www

しゃべってる途中でいきなり後ろのモニタにAJが!!

応援してるよ、的なことを言っていて

ケビンが「AJ、あいたぁい!!!(叫)」

会場しんみり(´;ω;`)

私も会いたいわ・・・・(ドサクサにまぎれて)

AJにおくる…と♪A Shared Dream♪

歌ってるうしろではいろんなAJの映像。

まるでいなくなった人みたいに

AJ AJしてる時間でした。

それからバラードが続き、Somedayでやっとハングゴ。

なにこの安心感wwやっぱハングゴがしっくりくる!!

そのあとまたMCがあって、

スヒョンが超むちゃぶりでイライに

「イライさん、何かやってください」

このときのイライの顔激ワロタwww

(え?!オレ?!)みたいな超困った顔しててwwww

\I say イ! You say ライ!/

\イ!/\ライ!/\イ!/\ライ!/

ってちゃんと盛り上がって、

ほかのメンバーも客とのコール&レスポンスブームになって

フンミンが\I say だいすき! You say わかった!/

\だいすき!/\わかった!/\だいすき!/\わかった!/

なにこれ新しいwwwドンホが「ぜーんぜんおもしろくねーよぉ」

いやいやおもしろいじゃんwww

フンミンまじウケるwww

スヒョンのこと『おかしら』って呼んでて

スヒョンが何かしゃべろうとすると

フンミン「おかしらしゃべるからしゅうちゅして!!」ってメンバーとかお客に言うのwww

いいね!☆

それからドンホのコール&レスポンスは英語がぐちゃぐちゃになって超グダグダにw

ドンホ、ドンマイ!!

このときだか

イライが急にはけて、みんな「あれ?イライさんどこですか~?」

ってやっと戻ってきたら

イライ「ズボンが…パーンッ!って…レザー…」

会場「(爆笑)」

ドンホ「ぼくも楽屋できがえました~^^」

たしかに2人だけズボンが違ったww

そんでダンサータイムのあと、

♪Tcik Tack♪

めっちゃかっこよかった!!!そのあと、

キター!!!!!と思ったけど、ん?なにこの曲?

・・・・Neverland?!!

アレンジよwwwまたボナマナとかリンディンドンの流れwww

あそこまでロックじゃないけど、変なアレンジwww

なんでーーー!!!\(^o^)/

♪DORADORA♪

ちょっと予感してたけど

やっぱイルボノ。わざわざつくったんだねぇ・・・

♪Shut Up!!♪

これでバイバーイ!と終了。ええ!!

わかってるけど激あっさり!!カジマ~~~!!

そしてアンコールの時に

白いサイリウム持ちましょう!っていう

ペンさんの企画があったのでちゃんと持って行った!!

そんで曲がはじまったら急に明るくなっちゃって・・・

げっ!!!と思ってたら

そのあとペンさんのブログ

ケビンとかが反応してくれてたみたい!!!

よかったーーー!!!(´∀`*)ノ

最後は♪Man Man Ha Ni♪

これも真ん中のステージで!

あのドンホが真ん中でドヤ顔なトコ好き^^

ユキスをたっぷり満喫した公演でございました!!!!!

t02200147_0400026712175858115.jpg

t02200163_0400029612175858116.jpg

(公式ブログより)

その2日後にはラクーアでリリイベ!!!

また会えるなんて( ´艸`)

ガッツリ就業中に行ってきました~

CDは買わず、外で・・・(すみません)

平日午後だからか、結構直前に行ってもよく見えた!!

前のチクタクの時は全然見えなかったけど。

A2Kojs5CQAAIbX4.jpg

(公式ツイより)

そしてやはり武道館の話。

本当にお疲れさん!

みんなソロは緊張したみたい。

スヒョンはマイク持つ手が震えた、らしい。

そしたらドンホが

「スヒョンさんのビブラートはココ(喉)じゃなくて

手の震えなんですね~」

ってみんながマイクを震えさすとホントにビブラートみたいに聞こえたww

質問タイムでがんばったこと?だったかで

そのみんなソロを頑張った!って話してて

ケビンが昨日一人で東京をウロウロしたらしい!!

みんな「あぶなぁーい!!」

私「(あぶなぁーい!!)」←どうでもいいハモリ

それで背中をツンツンされて振り返ったら

女性「きのう武道館いきました!」って声かけられたんだって!

(ケビン歩いてたらどうしよう!!

そんなに声かけられるかしら…)

ドンホは毎日ゲームしてて、

ゲーム中毒になってるから、ゲーム禁止な日を作ったら

すごく大変でした、な話して、

フンミンが「ドンホさん、このあといっしょにびょういんいきましょう」ってww

あとイライがソロが大変って話で

じゃあやってくださいな流れになって

隣にいるフンミンを通り越してケビンを相手役にしようとしててwww

フン「どおして!?となりにぼくがいるのに?!!」

ココ最近フンミンが何話してもツボ!!www

スヒョンがなんかグダグダになって

「おかしら!!しゅうちゅしてください!!」

またwwwww

やっぱワロタわ~~!!!

そうそうAJの話になったら

優先エリアのペンさんがAJの似顔絵持ってて!

それをスヒョンがみんなに見せたら!!

超いい絵!!!!!メンバーもウキャキャキャ!!となっててwww

さくらももこ先生の学校のクラスメートにいそうなwwww

似てるしwwwww

あの方にほかの人も描いて欲しいです。

それでみんなそれを見て

「AJ~~~あいたぁい!!!」と。

今回は絵がおもしろいから明るい空気に^^

トークのあとは

♪One of Youと♪Belive。

ユキスが出てきたらちょうど日差しがすごくなって

みんな眩しそうで。。

でもみんな色白くてびっくり!!

ケビンは白いイメージだったけど

ほかのみんなも白くてスベスベ!!!

ハイタッチって、北海道でしかしたことないわ…

私まだ韓国人にふれたことないかもwww

だってこわいんだもんwww

でもユキスならまだ大丈夫かも!

仕事なかったらしたかったなあ、、ハイタッチ。

スジュとビッベンはこわくて無理!

そしてユキスな日々終了!!

うばーっ(つд⊂)!!!!さみしい!!!

もう何を糧に生きたらいいの!??

もうこのあと予定ないよーーーーーーーーー!!!!

ユキス~~~~~!!!!

やっぱキスミ入ろうかなぁ・・・・・・・・・・・いやいやキツイwwww

オットッケーーーーーーーーーー!!!