MENU

魅惑のビッベンルーム

もう自分でも制御不能・・・

 

渋谷のビッグエコーのビッベンルームへ行ってしまった。。

でも、、、

 

すごかった~~!!a_051.gif

 

 

平日の夜だったけど

入店すぐは入れなくて予約して

その時間になるまで別の部屋にいる、ってかんじで(待機w)

 

そんで予約の時間より早く入室~~~

 

120816_210246.jpg

 

120816_210339.jpg

 

あれ!?15人部屋っすか!!???

 

2人だから、すんごいポツーーーン!!

 

でも入って速攻写真バシバシ!かっけーーーす!!!

 

120816_210632.jpg

 

120816_210707.jpg

(下にロゴあるの今知ったwwカバンが邪魔)

 

歌ってる途中で電気のスイッチで何コレ?

と友だちがさわってたら、キャーーーー!!

 

120816_212728.jpg

 

120816_212745.jpg

 

ブレックライトゥっすか!?

げーーーすーーー!!!

めっさかっけーーーーー!!!

金網の後ろのライトも調節可能です。

 

いや~~ビッベンしか歌わなかったよね

 

こんな日がくるなんてね。

(あ、でも30分たしか700円ぐらいだから汗

1時間しか居なかったわ、そういえば)

 

そしてスンリのペンミ行ってきます←←←

 

その前スジュペンミだ~~!

SPY全然見てない&聴いてない・・・