MENU

SUMMARY 2012

SUMMARY 2012 @TOKYO DOME CITY HALL

 

ついに、サマリーまで来てしまった・・・

 

サマリーは、ジャニーズの夏のお祭りみたいなもんです。

結構自分の意見が言える舞台のようです。

今年はエビとセクゾン。

エビ版を拝見いたしました。

 

なんと席が良くて!

みんなを肉眼で見れた!!!

 

▼いきなり神曲

 (サムネイルが!)

OPがコレ、サマリー。

もうこの最初がすごくって!

 

 

滝沢革命(歌舞伎だっけ?)でもあったけど

水を使った演出がさらにパワーアップして

一人ひとりが水に囲まれて出てくるの!!w

 

水が上からザーッと落ちてきて

その水でA B C - Zってwww

すげーーーーwwww

 

んで5 stars、、、とかいろいろ先輩の曲とかソロとか。

 


ABC FT Yamashita Shoon - Higher! Fly! 投稿者 watashi-no-hanashi

 


Inazuma☆Venus 投稿者 tkarkl

 

いろいろやってて電飾がついてる服で

布がサ~~ッとなって出てきた五関様の衣装が

 

キッターーーーーー!!!!

 

▼A.B.C.-Z(最初の曲)

 

もうやっぱコレ大好き!!!

Hello Hello Hello Everybody!!

 

もう大満足。

 

ふみきゅんのソロでラーメン屋でお客がとっつーとはっしー

歌ってたのが

一秒のOthello

 

(※スタスカなのは全く気にしないでください)

 

ふみきゅんがお客にラーメンを出すとき

「俺だ!」「はいおまち!」

「俺だろう!」「えっ!あぁおまち!」

「俺さ!」「えっどっち?!」・・・

みたいになって

結局ふみきゅんがどんぶりを掲げて

 

「♪きみを~あい~してる~」

 

って歌っちゃうのがウケたwwww

 

ゲストにキスマイの玉森、千賀、宮田が。

(ちょま・・・また・・・?)

 

コントはズラのやつでした。

楽しそうだよね、あの時。特にはっしーww

おもしろかった!!

 

次の曲、またDVDなの・・・・・・・・・・・?????

 

ウェ?????????

 

そのよくわからんスタイルなんなん?!

CDにDVDつけるのじゃだめなの?!

また仲間内で終了しそうじゃん・・・・

ほんと、よくわからんわ。。

 

で~~も!!!!

 

(また)近くにトッツーが!!!!!!!!!!!

今度は日生のときよりも至近距離で

私の前の席の人がトッツーうちわ持ってたらしく

すんごい見てて、その人に

ピースしたり投げキッスしたり、大サービストッツー!!!

 

トッツー、お肌きれい・・・ヮ(゚д゚)ォ!

 

あとお客さんに質問タイムで

 

今度はふみきゅんが近くに!!!!!!!!!

 

ふみきゅんもお肌きれい・・・ヮ(゚д゚)ォ!

ガン見した。

こんな顔してるんだ~~って。

トッツーの時は見れなかったけどww

 

いやぁ。。。贅沢な悩みだと思うけど

近すぎるとどうしていいかわからない。。。。

 

たま~に、こっち見た!!!ってぐらいが私にはいい。。

(面倒くせー)

気持ちがハアアアアってなっちゃって

歌もトークもまともにきけねぇwww

完全持って行かれてるよ、魂。

 

 

▼以下歌ったり歌ってなかったりする気になる曲たち。


Star Seeker a.b.c.-z 投稿者 tkarkl

 


a.b.c-z a to z 投稿者 ni_tama_406

 


Shounen Club (2010-06-11) [A.B.C-Z - Crush] 投稿者 Azumiie

 

やっぱ五関様と塚ちゃんは踊りがキレッキレッで

すごかった~!!

 

最後、ふみきゅんがジャケットのボタンがいつのまにか取れちゃってて

ふ「やっべー!ボタンねぇ!!

  見つけた方いましたらお願いします~」

と「ボタン、求むッ。

 

が最後のツボです。

 

SMTとかシャイニセゲのとき、テミン、はっしーに似てるわぁ~

と思ってたけど

いざはっしーを見てもテミンを思い出さない。

でもやっぱりテミンを見ると、はっしー

母にテミン、似てない?!

って言ったら

 

母「え、そう?そんなことよりさぁ

 

びっくりするほど似てない以上にどうでもよかったみたい。

悲しい。。。(´;ω;`)<助けてテミナー

 

塚ちゃんがイライなのは言わなかった!

(マッスル部分だけな気がするのでw)