MENU

SMTOWN LIVE III in TOKYO

終わっちまった~~~~~~~!!!!

今年も奇跡的にチケットをゲットしてもらい。

(私は今年の運を使い果たしたため×)

EXOって存在してたんですね

6523ef8dgw1dvn27onqhoj.jpg

今回は激しく遠い席だったけど、

双眼鏡も併せて存在を確認いたしました。

れれれれれれLAYがいる!!!!!

ルハンって意外にガッチリしてる!!!

シウミン!!!!!

ドギョンス!!!!!

あの人、ほら!あのほら!!

そうか!あの人がクリス!!

TAOから自己紹介!!!

スホくん笑顔が素敵!!!

MISIAのEverythingのとき、リョウク、ときて、

私「あぁチャ…」

チング「(私に対して)チェン!!!」(激しい訂正)

ごめん!!私はまだまだであります…

顔がわかっても名前がすぐでてこなくて…

予習したのにやっぱダメだわ…

みんなが予想以上の日本語トーク!

シウミン、日本語なんか合ってたな~w絶対ああいう日本人いるっしょww

MAMA、叫んだwwwwww

(あれあんまりメンバーわかってないのに?)

なんだろう、あのみんなが出てきたときの興奮。

本当に期待がでかすぎて鼻息も荒かったわ。

双眼鏡しながら「マーマー!!」とか「ターンバッ」とか叫んじゃったり

(掛け声じゃないところ)

いま考えたらこわいことしてたな~!!

あとはあれでしょ?

ミンホウが不在の件でしょう。

まじで残念すぎた・・・・

あんなにシャイニセゲで株が急上昇したのに・・・

影武者がキレキレに踊ってたけども・・・

しかも全体的にシャイニ地味だったな・・・おかしいな・・・

キーのラップがたくさん聴けたけど、

オニュが飛び越えたけど、なんか超あっさりしてたなぁ(´ε`;)

あ、なんかシャイニセゲの使いまわしで

ステージの前に水はってたね!!

私、超勘違いして、ガチで

ヘヤやるのかと(;´∀`)←

カジマラヘヤ大好きか!!!自分!!!

あんな所で歌うわけねーしwww

(ドームヘヤ見たかったなぁ。。ねぇ、ジョン・・・?)

そんでスジュは・・・スジュだったね!

新曲も日本語・・・(しかも日本語全然わからなかった汗)

わかってたけど、なんか、本当なんなのかしら。あの商法。

そんなことよりカンインがいたじゃないか!!!

まだ本調子じゃないのかな~。

ソリソリ途中参加だし。。

なんか、すごい抑えてそうだった。。

最後もバイバ~イみたいなかんじはあんまりなく、

シウォンが、「こっちこっち!」と呼んで

あぁ、とそっちにいって一緒に「ハイおじぎ~→サーーッ(去)」ってかんじで。

こちらもスパショを使いまわし…

いい加減あまり見てない私もそろそろもう。。

ロックバージョン・・・( ´_ゝ`)

本当のボナマナが見たいっす・・・

リンディンドンもさ。

f(x)はもっと見たかった!

Electric Shock あっさり終わったな~(´ε`;)

ショーケース行きたいっすw

ソシは相変わらずすごいキレイだったわぁ。

しかも口パクじゃなかったww

パパラッチ、結構好き♪^^

そんでトンバン!!!!

やはりお客の7~8割がトンペンさん。

迫力がすごかった!!

持って行っちゃうよね~あの二人。

チャ「では次の曲に…」

お客「えーーーーーーー!!!」

チャ「はぁ…東方神起はですねぇ…」

ユノ「今回はぼっくたちだけじゃないですから~!

   もっと見ぃたい方はぁ、ぼっくたちのライブで、ね!?」

うわーーーーwwww

また新たな返しを覚えている!!!

去年のチャンミンが超おもしろかったのにwww

<去年>

チャ「では次の曲に…」

お客「えーーーーーーー!!!」

チャ「そんなこと言われてもこまりマァスッ!!!(叫)

お客「(爆笑)」

ライジングサンは何度みてもカッコイイ!!!!><

今回、BoA先輩もKANGTA先輩も超控えめだったなぁ。

なんか…なんというか…そのアレだよね…

いやいやお二人がいなければ

SMもこんなに大きくならなかったし(お前誰だよ)

K-POPの代表者なのに、

BoA先輩「私はも次の曲で終わりますから」(サラッ)

先輩!!違いますって!!!

アニヤー!!!(ドラゴンヘッド・カイ)

トワジョヨ ママママママママ ターンバッ

イエーーーーー!!!(うるさい)

もうあっという間に終わっちゃったよ~~~~!!!!

早すぎた(´;ω;`)

EXOをもう一回ぐらい見る機会はないだろうか…(切実)