MENU

CUE DREAM JAM-BOREE 2012

はい~~~~~~!!!

ジャンボリーの季節!!!

IMGP2355.jpg

写真撮ってなさすぎた…(レンズ軽すぎて)

楽日だと思ってたら直前に土曜公演だと気づき(え?)

札幌到着すぐグッズ購入へ!!

IMGP2351.jpg

昼公演がはじまってるからガラ~~~ン・・・・

スタッフさん「昼公演大丈夫ですか?!」

友だち「あ、夜なんで、大丈夫です~」

スタッフさん「あ、、はあ、、、(引)」

引かれてるし・・・!!!

いいじゃない!!早く来ても!!

2年前よりは大人になったよ。

必死にガチャガチャしなかったよ。

▼今年

IMG_0101.jpg

▼2年前

IMG_0102.jpg

さてさてジャンボリーがはじまり、

テーマがラジオ、そのうえ曲はカバー…って大丈夫か!?

って思ってたけど、

大変楽しかったっす!!!(´∀`*)

開演前、会場内に2004年のラジオ、ゴルゴルゴが流れ

安田さんのオナラを一発ずつ何段だか何メートルで換算し

テレビ塔のどこまで上にいけるか?!という回。

それが実はジャンボリー本編のメインwww

みんな安田ジャンボリーと言ってたのはこのことか!!

おい・・・・これ・・・

20周年のCUE!20段の階段をオナラ1発、1段(1年)あがる安田さん。

安田さん人生初の1回に5発という歴史的瞬間も生まれ

(結構どうでもいい、すごい瞬間www)

それまでの公演より急ピッチにあがっていったそう。

オナライベントの合間にいろいろ

カバーする時間がありww

社長が「やっちゃうよ。」を歌い、安田さんご本人も登場。

忙しいな…安田さん…

そしたらどんどんトイレに行きたくなる私!!

(あぁ~~どうしよういつ行こう!よしオクラホマのときにしよう!)

♪~「起きないあいつ」前奏

(だめだ~~!!行けない!!!)

「有名な方からVTRが届いております!」

(よし!)

大門通がっ!!!!

(だめだ~~!!)

がすごく続き……

安田さんのオナラをみんなで協力しよう!

ということになり、オナラを出せそうな人たちがステージに登場!

シゲが「出そうとすると、お○っこが出そうになる!」

私(ちょ…おま…!!!!wwww)

ちょっと忘れてたのにまたトイレに行きたくなる私!!(早く行け!)

席も真ん中らへんで通りにくい通りにくいw

あぁ~となっていたらだんだん

体中が冷えていく!(冷房?)

やべ…限界か…と思っていたら

TEAM★NACSタイム!!!!!!!

すごく元気になったwwwww

やっぱ大好きなのね、私www

座ってた周りの人もみんな立ち上がり、踊りも完璧な人もwww

おまいら、まったくwww

(書くな、って言ってたけど忘れちゃったら嫌だからミアネヨ)

FANTANが「つぼみ」を歌ったとき

シゲが1番歌うところを思いっきし2番を歌ってて

モニタに出てる歌詞と明らかに違い、シゲ以外「あらま」と思っていてw

そんで隣のヨウはそれにハモらなければならないので

超苦笑しながら2番を歌ってあげていたwww

お客もクスクスしてるけど、全くわからずガチで歌うシゲww

そのまま曲が終わり、はけていった。。。

そのあとNACSタイムで、おねがいNACS SUMMERのときだったと思うけど

(自信なくなった)

歌いだしをシゲが間違えて

そのあとのリーダーも続けて間違えて

サビの伴奏が違くね?!となり、中断www

シゲ「ごめん!!!!」

シゲ「オレ、今日ヤバイ!!!」

みんな「大~丈夫!大丈夫!!」

大泉さん「お客さんは2回聞けるんだから!」

みんな優しいなオイ!!!

そして気を取り直して再開!!

シゲ、すげーヘコんでそうwww

大丈夫!!!きっと誰も怒ってないよ!!!

そんで「捻挫した君」も聴けた~~!!(´∀`*)

たしかいつかのファンミでも見たけど

ライブでははじめて★

(そんで「ナックスハリケーン」は

もうすぐ40過ぎじゃな~いに変更)

いやぁ今更だけど席が遠くてさ…

2年前が近すぎたんだけど、

ナックスさん、アリーナ席めっちゃ通過しててさぁ…

うらやましいぜ!!!

安田さんのオナラが予想以上に早く20発を超え、

映像で協力するはずだったのにできなかった方々もそのあとまとめて見れて、

そのときに後藤利喜男と真池龍が登場!

「OFFICE CUE~」がめっちゃウケたwww

やっぱマッスルボディってすごいわ…( ´艸`)プッ

ステージに誰もいないとき、

真ん中後方のお客さんが「ウェーブをしましょう!」と会場内にお声掛け!!

(スパショを思い出してジーン…←まだやる前から泣きそうな人)

みんなでウェーブがはじまり、

ステージにみんながあがったら

またやってくださいとのこと!

(スパショじゃねぇか…(´;ω;`))

やっぱすごいなぁ~!アレ!!

最後のみんながそれぞれいろんな席に来てくれたりするとき

なんと社長がこの遠い3階席まで来てくれた!!!

きゃ~~~!!!

触れなかったけど、すんごく嬉しかった!!!><!!!

最後、みんなの一言とかあったりして終了したら

アンコールに、マッスルがどっかにいったマッスルブラザーズが登場!!!

安田さんマッスルなさすぎる!!!

むしろ骨のよう!w

ジャンボリーに娘さんが来るのを拒否したらしいww

お父さんwww

(そして結局私は終演後にトイレ行って、ひと安心!)

超断片的だけど楽しかった!!

最近気持ちが薄れてきたと思ってたけど

なんか好きとか通り越して

イベントだから当然のように行く、ってかんじで。

生活の行事のようなw

ファンクラブも更新したし!(韓国に比べて3000円は良心的!^^)

この調子でファンミも行けたらいいなーっ!!

(ファンミも2年に一回ペース…)