MENU

ロイヤルをストレートでフラッシュ!!

表現・さわやか

「ロイヤルをストレートでフラッシュ!!」@本多劇場

おもしろかった~!!

もう今回は観られないかもな不安を乗り越え直前にチケゲット!

しかも本多っていう!

てっきり駅前とかかとwww

大盛況!

大きいハコ仕様な演出にもへぇ~。となり。

笑った笑った!

大きなお世話ですが、

人気になったなぁ!!!と。

やっぱドラマ出るようになって

脚本とか演出もするし、あんなにマルチな方だったとは…

最近追いつけない!!(;^ω^)

そんなことより舞台の方は

クスクスクス…プププ!ってかんじ。

よく覚えてるね、学生時代の小さ~~い出来事www

避難訓練のとき、毎回「給食室から火災発生」みたいな部分とか。

あと家庭科の授業のこととか(○○縫い、とかさ)。

あ、そうか、、いつもの菅原さんがいない・・・

なんだっけナカッチだかそんなあだ名の青年。。。

やっぱ寂しいなぁ!!

今回のツボはあの飼育小屋かなあww

テーマはミュージカルってだけあって、とても楽しかったですwww

ぽんずさん、いい声^^

そういやズビーッの佐藤さんもオプソwww

あれ・・・

イケテツ氏、猫ホテ退団したの今知った・・・そうなんだ・・・(猫ホテブログ

売れっ子の通る道…

◆表現・さわやか公演◆(と、どうでもいい私の感想)

2004年「熱海→ラスベガス」(→あの衝撃は忘れない)

2005年「おんなのこのキモチ」(→キャラ濃すぎたw)

2006年「そこそこ黒の男」(→チラシのイメージと全然違った)

2007年「ポエム」(→ズビーッ!)

2008年「美少年オンザラン」(→アイドルなかんじだった)

2009年「ザワーストオブ表現さわやか」(→好きなコントがワーストでショック)

     「ザベストオブ表現さわやか」(→初本多!)

2010年「アラン!ドロン!」(→めっちゃ美人さんをめぐっての…?事件解決系なやつ)

2011年「15♡0」(→KARAペンミ前に観劇←雑すぎる)

そうそう今回のOP映像の曲、初めて前から知ってたのだった!

the pillowsのLadybird girl。

♪こーこーこ こーここー こーこーここー

が聴きたかったwwwww

また駅前とかそういうとこで拝見したいな~(´∀`*)