MENU

WARRIOR

TEAM NACS WARRIOR @東京

行ってきやした。

スープカレーも一回しかまだ見てないペンレベルだけど…(滝汗)

3年ぶりっていうのも衝撃っ

終わってしまったのね~~

みなさま大変お疲れ様でした!!!!( ´∀`)b

うぉりやぁぁ~~っ!!!!!

ってことだったんだね。

真っ先にもリダの声で脳内再生される!!笑

いやはや3年前と違って、時代物っていうのもあるし

すっげーしっかりしてたね!!!

(ほんと申し訳ないけど下荒井、ク○だったじゃん…)

なんか今、新感線に次ぎ、2番目にチケットが取れない劇団らしい。。

まじか…ゴイスー!!!

歴女は萌えるのかな、ああいう武士の格好。

シゲの髪がサラサラそうでウケたけど。

ヤスケンはやっぱいいわぁ~(´∀`*)

葛藤するシーン、すごいウルウルした。

もリダは笑って泣かせるわね。

笑いの部分はもち大笑いしたwww

音尾さんもよかったな~(´∀`*)

かっこよかった。

洋シ(呼んだことない)は

なんかいつも「あ、いる」ってかんじで

影が薄かったような…

まぁ役もグイグイする役じゃなかったからか…

なんかあっさり味。

北海道ものでは恒例の客・・・

また被害あった・・・(つд⊂)エーン

前の席の人たち、まじ最悪だった><

前のめりになったり、メガネ頭にかけたり

寝たり、髪の毛アップにしたり…(←これ一番むかついた)

席蹴りたかったけど、勇気がオプソで・・・

すんげーいい所で頭が邪魔でさぁ。。。

でもあそこで蹴っても頭だけじゃない体型の問題もあるし。。。

うん・・・

終わって、カーテンコールは

音尾さんは結膜炎になってしまって

目と目が離れているチャームポイントが台無しだ!という話。

んで大泉さんに「おい音尾、大丈夫か?」と目の心配かと思いきや

「目、離れてるぞ」と言われたという。うふふなオチ^^

大泉さんは今までのお客さんのおもしろかったアンケートの話。

(き、記憶が。。。)

シゲは、毎公演後モノマネ67番勝負!で

追加公演数えてなかったから、9日夜公演が最後らしく。

千秋楽で番外編やったのかわからんけど

シゲ「これが最後だ!!もうネタ切れだ!!

   ジブリファンの皆さん、お待たせしました!!」

お客「!!!!wwwwww」

シゲ「ラピュタの○○○なパズーの家のシーン!!」(すんませんモルラヨ)

隣のチング「きゃあああああ!!!!」

そうだよ、あなたも完コピできるじゃない、ラピュタ

と、シゲがモノマネ開始。(結構長かったw)

そしてモノマネが終わり、次の安田さんはずっとフリーズ。

んで、シゲの方を向き、くるりとお尻をシゲに向け、

シゲが安田さんのケツに顔を近づけ、(私はえっw)

プーッ

と安田さん、シゲのマイクを使って放屁www

無言で会釈・・・

終わり!!???

お客「えーーーーーー!!!」

もリダ「お礼ぐらい言いなさい!」

安田さん「ありがとうございました」

wwwwww

もリダ「さきほどまでの舞台、お客様にたくさんの拍手をいただきましたが

    シゲのジブリの方が拍手が大きかったという…」

お客「wwwwww」

もリダ「(いろいろあってw)また会いましょう!!本日は誠にありがとうございました!!!」

拍手につつまれ、みなさん舞台をあとに。

そのあとも拍手が鳴り止まず、またみなさん登場!

そしたらチラホラとスタンディングオベーション

そしたら前の迷惑な客、立ってもジャンプしたりハンカチぶんぶん振りはじめ・・・

うそだろ(´;ω;`)と思い、なんとかみなさんを見れたけど。。。

アイツらマジなんだろう。。。

でもそのあともまた出てきてくれた~~っっっ

わ~いっ2回も~~!!

そしたらシゲ、もうシャツ1枚www白いwww

もリダ「もうないよ~~」

となったけど、最後みんなでグーを高く挙げ「うぉりゃーっ!!」で

劇場一丸となって終了。

今日の千秋楽はもっとすごかったんだろうな~!

お疲れさまでしたぁ~d_061.gif

次はジャンボリーッッッ!!!!!