MENU

SHINee WORLD 2012

SHINee WORLD 2012 @代々木

大変楽しゅうございました(´∀`*)

笑いあり、…笑いありの

楽しかったライブッ!!!

シャイニのワンマンは初めて行った。

あんなかんじなのね~a_119.gif

シャキーン!!!

20120601_02.jpg

しょっぱなルシポ!

しかも譲ってもらった席が…席が…真ん中のステージから激近で…

幾度叫んだことか…!!!

みんな日本語ますますうまくなって(´;ω;`)

アジュマ感心しちゃうっ!!

ほんといろいろあったんだけど

Sherlockのとき、、、

あのドスドスしてるステップのとき、、、

みんなが、、、

こっちに向かって行進してきた!!!!!!!

▽ここのとき!!!!

20120601_01.jpg

あまりにもな画質wwwww

正面だと左右に進んでいくけど

私(韓国系だとお馴染み)の席上手側だったから

ギャーーーーーーー!!!!!!!!

一番叫んだ瞬間!!!!

いやぁ~~~やっぱシャーロックは圧巻!!!

曲との曲の合間に映像がちょくちょくあるけど

洋風な映像なやつなたび

「やべ…次シャーロックじゃね?」

♪♪~

「あ…違ったww」

それだけ期待が高まっていたのであります。

ライブOPが(なぜか戻る話)、あちらお馴染みのリズムじゃなくて

あら珍しいわね~と思っていたら

また途中の映像で

水中もぐってる~~!!!

はいキターwww

チングはもう大人の対応してたけど

私は耐え切れなかったwww

ソロを見て、テミンがわからなくなりました。

ああいうのが好きなの?

かわいい脱却したいの?

スリップノットみてぇだな…と思ったらKORNでした(ちょっと合ってたw)

別にいいんだけど。いや~なんか自分のイメージとえらく違ったもので…

ミノが歌ってた曲の方がアップテンポなKPOPみたいだったから…ああいうのかと…

あと、ジョンヒョンのやばい方のソロがwwww

急に韓国入ったwww

前に見たビッベンのジヨンのソロコンを思い出した…

なんでああいうのあるんだろう…

たまにすげーこわいのいれるよね(´;ω;`)

オニュが天使の映像、アレノムノム気に入った!!!!!!

あそこだけでもDVDにパゥリしてほしい~~~!!!!

ああいうおもしろいの大好きd_052.gif

最後にみんなで一言言うとき、

ミノが「楽しかったですか~?!」的に話し、

「終わってしまうなんてさみしい~~」と持っていたペットボトルの水で

オォォォと涙を表そうとしてるのがウケたwww

んでみんなが「あぁ~」となって

ジョンヒョンが「おい~泣くなよ~」

って言ってるのがさらにワロタwwww

ミノ、おもしろい!!!

もっと大真面目でクールなかんじなのかと思ったら

ステージですごい暴れるし

客席を指差して今そっちいくぜ~的にダダダダと走ってきたり!!!

とにかく私、ミンホウ株急上昇↑↑↑

逆にテミナが…なんか…

ジョンは(前から思ってたけど)表情がおもしろかった。

ミスチルのしるし歌い終わったあと、すげーやる気ない顔してたのに

伴奏終わると同時に「ニヤ…( ̄ー ̄)」ってして!!

えーーーwwwみたいな。謎だわ。。

オニュシは笑顔がとにかく癒された!!

平井堅の歌よく歌ったと思う!あれ本人も音はずしてたし!!!

あとめっちゃ手振ってくれたし(´∀`*)ノ”

んでキーよ!!!

あの人ほんとこ慣れてるよね~!!!万能なのね!!

なんでもフフ~ンとやっちゃうかんじ。

日本語も日本人がしゃべってるみたいだし。

ソロも余裕だし。

踊りはキーばっかり見ちゃってたわぁ(´∀`*)

演出とかいろいろおもしろすぎたな~w

とにかく楽しい日でございました!!!!