MENU

ぼくの心を…!

働きながら

「今日、ナウシカじゃない何かがある気がする…」

う~ん。。悶々と帰宅。

あーーーーーー(ノ∀`)!!

と急いでPCたちあげ。

もう結構やってた!!!

あの細いタソンミョンのグループのユースト!!!

shineec20120511_07.jpg

つけた瞬間コレで真っ先にキャプりまくりの私ww

【オニュ画伯によるkey似顔絵】

shineec20120511_01.jpg

shineec20120511_02.jpg

【テミン画伯によるkey似顔絵】

shineec20120511_06.jpg

(こんなヒゲないよ~的な)

shineec20120511_05.jpg

shineec20120511_03.jpg

(大笑いのミノ)

テミンの絵がなんとなく似てる気がしてきた・・・(え)

【ジョンのTシャツがww】

shineec20120511_09.jpg

(気になって仕方なかった←私が)

【なんとなく一人ずつ】

shineec20120511_10.jpg

(相変わらずエエ声ですな)

shineec20120511_11.jpg

shineec20120511_08.jpg

(テミンはいつも絵になる気がする)

shineec20120511_12.jpg

(ジョンヒョンの一言をキーにめっちゃ笑われて

「ぼくの心を~!(笑うなよ!)」って言ってた)

shineec20120511_13.jpg

shineec20120511_14.jpg

(踊って!のとこでSherlockのソロ部分のフリww

オニュはなんかいつもオチ扱いで…なんか…(´ε`;))

アタシなんでこんなにシャイニのキャプとってんの!

この際もうI AMのキャプものせちゃえ!!!(どうした)

先週でしたっけ、I AMの制作発表的なやつの。

iam_001.jpg

iam_002.jpg

iam_003.jpg

iam_005.jpg

iam_004.jpg

iam_008.jpg

私が見始めてからドンヘは一言も発してなかった気がする…

隣のヒョクチェばっかりしゃべっていた…

IMG_0009.jpg

(やっぱめっちゃかっこいい)

IMG_0014.jpg

(少ねぇwww)

IMG_0015.jpg

(悪意は全くないんです!!オッパミアネ><)

IMG_0017.jpg

(唯一とれたドンヘwww)

IMG_0018.jpg

IMG_0019.jpg

(悪意は全くないんです!!!

ヌナのtouch操作がダメすぎなの!!オニュマジミアネ><)

touchのキャプチャのボタンもっとかえてほしいww

何度も何度も何度も電源ボタンだけ押しちゃって…(´;ω;`)

映画観に行きたい♪

もうすぐスパショニダa_055.gif