MENU

KARASIA JAPAN 1st

ついに行ってきたKARAのワンマンライブ!

私がK-POP好きになってからの夢が叶ったa_042.gif

 

私は横アリの初日へ!!!

 

【以下ネタバレあり】

 

 

初日から大雨とかワイルドだぜぇ~。

グッズ購入の列に並んでたはずが、いつのまにか会場入り。。。

大雨の中さんざん並んだのに室内でグッズ購入b_110.gif

 

まあそれはよしとして

ついにはじまったライブ!

 

映像でなんかお話になってそうなカワイイかんじ。

うん、そしてとっても見たことある演出の流れ。

そしてついにはじまるのか!と思いきや、

そのかわいい映像から一変、

突然超カッコイイ映像で一人ずつの紹介wwww

 

いきなりやってくれたな~!

もうあの大手事務所の人たちお決まりのやつみたいなオープニングww

(さすがにドッドパン ドッドッドッパン♪はなかったがww)

 

しょっぱなは

スピードアップ!ふっふ~んなるほどね~(←予習あんまりしてないw)

そして2曲目でもうジャンピンwww\(^o^)/

(ユキスと似たパターンだ!!)

しかもイルボノなのに

ハングゴバージョンの振りだった!ウェ?ウェ?

 

そのあとは早速曖昧なんだけど

アンブレラとかプリティゴルとか

ガールズパワーとか。

 

うんうん、そうだよね。

 

そしてソロタイム。全員ソロぶっ通しww

 

そうきちゃったか~!(ノ∀`)

ニコルのとき現れたナムジャ、

かな~り怪しかったなぁ。。あの人サ○ラだよね、、、きっと。。

ギュリオンニなんて最初カルメンみたいな情熱的な踊りのあと

復讐的な歌で、なんというか、不思議な時間。。

なんかみんなそれぞれジャンルのすみわけがハッキリしてて

おもしろかったっす。

 

そのあとは…もうさらに曖昧だけど

映像があったんす。みんなが悪そうな顔をした。

そんで5人が同時に「シッ」ってやった!!!!!

 

キターーーーーーーーーーーー!!!!

ルパンエヨ~~~~!!!!!a_042.gif

 

かっこよかったなぁ~~!!

衣装はちょっとアレだったけど

やっぱあの曲カッケーわっ!!!!

 

んでまた映像があったんだっけかな~

そのあとはSTEP!!!!!

 

またきたこれ!!!好きなもの連続!!!

そのあとが超意外だった、LET IT GO!!!

 

【KARA/LET IT GO】

www.youtube.com

ひそかに好きでした。特に「タボヤ~ッ」ってとこa_066.gif

これライブでやるのね~φ(゚Д゚ )フムフム…

 

またこのあと不思議時間がキタ。。。

 

「私たちのハニーどこですか~??」と客席をキョロキョロするメンバー。

「あー!いた!白いシャツの人!」と発見。

 

スーッスタスタと現れる白いシャツの人。(えっ!?オレ??的なやつ一切ナシ)

 

おい、コレもだろwww( ̄- ̄)

 

Honeyの曲の間、白いシャツのハニーが

5人一人ずつの指令をこなすという謎の時間。

バットでグルグルしたり、ジャイアントベイビーをお姫様だっこしたり…

 

通常のハニでお願いします…泣

 

それから映像とかいろいろあって

GOGOサマー、ジェットコースターラブ、今贈りたいなどのバラード、

んでミスター…と続き最後がROCK U!!!

 

これがまたテンションあがりまして。

思わず「ロッキュバッセイ!!!」と叫んだwwa_055.gif

あれいいわ~(´∀`*)最初かわいい曲あんまり興味なかったけど

最近チングに言われて好きになったww

まんまと盛り上がったぜ!!

 

そして最後に一人ずつ一言あって、エンディング映像あって、終了!!!

 

 

********

 

全体的に不思議な時間だった・・・・・・

 

構成かな~。。初日だったからかな~。

 

映像も音も何もない時間がありまして。(しかも何回か)

 

私は今まで行ったライブでは、あんまりこういうのなかった。。

まぁ、バンドもいないからつないだり難しいのかも。。

映像も作らなきゃだし。。にしてもアレは。。。。。

 

みんながすごいのにせっかくのステージが

もったいないなぁ~~なんて。。。メンバーも曲もダンスもいいのに。。

これから改良してってほしいわ。

 

あとやっぱ韓国のに行くべきだった。。。

Break Itやったんでしょ?!見たかった(´;ω;`)

 

【KARA/Break It】

▼[MV] KARA(카라) _ Break It

www.youtube.com

(MV今はじめてみたwww)

ハングゴの曲はやっぱ盛り上がりが違う気がする!!!

ユキスもだけど韓国のワンマンいつか見たいわd_081.gif

 

あとほかに好きな曲

 

【Aha】

www.youtube.com

 

【トッカントゥマム(same heart)】

www.youtube.com

 

【Love is】

www.youtube.com

 

コレ韓国でやるのすら怪しい・・・なんて(;・∀・)

 

ライブで思ったのは

スンヨンがもしかしたら一番人気なのではないかと!!d_052.gif

すごかったよ、スンヨンが来るとお客ジャンプして手振ってたもん。

あとニコルね。ニコルちゃんは男女ともに人気ね、きっとa_027.gif