MENU

私からあなたへ、私たちだけに

激久々なうえ、結構前に行ったが。。。

 

イ・ブル展

「私からあなたに、私たちだけに」

森美術館 へ。

 

韓国の女性アーティスト。

美術系の学校行ってたのに知らなかった、っていうね…

 

本当にいろんなジャンルの作品があって

人間の肉みたいな、タコみたいな

不思議な着ぐるみ(?)からはじまり

ツヤツヤなメカのデザインとか

めっさ細かいビーズのアクセとか、

犬の立体作品とか、本当にいろいろ。

 

いろんなものをいっぺんに見ることができて楽しかったっす。

私はあのネオンというか、野球場のナイターの照明みたいな、

あれがなんかおもしろかったな~。

 

ちょっと期待したけど、

インタビュー、英語でした(;´∀`)

 

ああいう展示のあとの映像って、

みんな寝ちゃいがち♪

 

展覧会あるある(;^ω^)

やっぱ作品を見る、ってパワー使うよね。

私は今回奇跡的に眠くなかった!w

 

5/27(日)まで。

今はあのマンガの展示が隣でやってるから激混んでそう。。。。。

あの袋持ってる人、毎日みますもん。。。。

私は途中から途中しか読んだことない。

 

 

イ・ブル 私からあなたへ、私たちだけに

イ・ブル 私からあなたへ、私たちだけに