MENU

U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012

ブッハー!!

予想以上に大興奮(*´Д`)!!

超楽しい時間をありがとう!!

ユキステーバン!!

会場でCD買うとカードがもらえるっつーから

(ガラ悪い)

買ったわけさ。持ってないやつを。

そしてあまりわかってなかったヌナさん。。

直筆サインじゃねーか!!!!!

しかもスヒョンじゃねーか!!!!!

IMG_0604.jpg

ありがとうあの売り子さん!!カムサです!!

そしてあとの2枚も

IMG_0603.jpg

IMG_0605.jpg

ケビンとAJ!!!わ~いわ~い!!

そしてついに始まったライブ!

最高でしたぁ(´∀`*)

セトリ参考にさせていただきました→mu-moエンタメニュース

<以下、無駄に超長文>

整理番号がAのかな~り最後の方だったけど

意外にいい位置にスタンバイ!

いきなりForbidden Loveキター!

あのセクシーな部分も生で見れた~^^

そして休みなくNeverlandがはじまりw

うっそこのタイミング…!?驚

別にいいけどさ!!!ちょっとまだ心の準備できてねぇww

(もっと暖まってからだと予測してたw)

曲終わっていきなり

みんなが客席の上手方向を見て

「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」

とスヒョンがマジな顔して心配してたけど

何のことかわからなかった。

お客が興奮しすぎて何かあったのかしら。

シーーン

って不思議な時間が流れてたw

気を取り直して自己紹介と少しトーク。

Show Me Your Smileは踊りが楽しそうでよかった^^

みんながチームに分かれて歌ったときの

AJ&キソプのObsessionがヤバスwww

全然腐に興味なかったのに…www

2人ともかっこよかった(´∀`*)

みんな歌ったあと

スヒョンがEeny,Meeny,Miny,Moeのサビの部分の振り付けが

ここいいですね~って何度もマネしてて、

ケビンが「あなたOrionチームでしょう!?」とグーでツッコミ。

とにかくみんな日本語めっさ上達してる!!!

東京ドームの近くでやったチクタクのリリイベより

超しゃべってる!!!!

しかも会話がおもしろいwww

Show Me Your Smileのサビをいろんなパターンで踊ろうコーナーで

イライがかわいく踊らされ、

ケビンがセクシーに踊らされ…とかあったんだけど

キソプがセクシーに踊れという命令に「えー!」ってなってたくせに

いざにやったら

え…

結構卑猥なことして若干引きました…

みんな「キャーーーーーッ!!!」ってなってw

途中で「ダメでしょう!」って中断させて

「がくせいもいますからね~」ってみんながツッコミ。

キソプ…

ノリ悪そうで良いのかよくわからない。。

とにかく美しいけども。。

そのあと何曲かあって

期待してたEvery Dayがなんとイルボノwww

ガーッ!!

ハングゴで聞くにはやはり韓国に行かないとダメなのかね~。。

ちょっとショック。

そしてきました、Tick Tack!!

最後の方なのに踊りがキレッキレッ!!

アンコールでBelieve歌ってたら

スヒョンが泣き出した…

そんでみんなもウルウルしちゃってた。

こりゃドンホすげー泣くんだろうな、と思ってたら

キソプの方がもっと泣いてた。。

イライだけは大丈夫そうでおもしろかったwww

そんな鼻すすったりしてる中

次のコーナーへ!

なんだこれwww

切り替えがみんな大変。

キソプなんて泣きながら説明しててウケちゃったw

でもこの写真みるコーナーが一番おもしろくて!

ライブで日本をまわったから

そのときの写真をみんなで見るんだけど

札幌のときに、雪だるまを作ってるドンホに

スヒョンが雪を投げようとする写真で

ドンホが

「スヒョンさんがぼくにむけてゆきを~…トンジョッソヨ。」

(↑たぶん던졌어요、投げたよ的な意)

会場爆笑!

忘れちゃったのか知らなかったのかわからないんだけど

サラッとハングゴが出てきておもしろかった!!

あとみんなキメ顔なのに

うしろでドンホが超オフの顔でピンボケで写ってる写真もウケたww

ドンホ、ドンマイwww

次はドンホ先生の日本語講座!

そのときだか忘れたけどフンミンが

誰かに甘えて、(´∀`*)ってなって

隣にいたスヒョンにも

フンミン「スヒョンさん!(´∀`*)」

スヒョン「( ̄- ̄) ←超真顔でどこか見てる」

フンミン「ズーン…(下を向いて自分の位置に戻る)」

このやりとりがウケたww

フンミンもドンマイwww

最後に歌ったノレ

一生(평생)

もとはUNの曲なんですってね。

ウンナンって思ったのは私だけじゃないはず!)

90年代のジャニーズの歌みたい…

いざこれみたいってでてこないんすけど…

上から降ってきた紙テープが

まぁもらえないったらさぁ。

銀のテープにメッセージ書いてあるんでしょ?

それは知ってたぜ~?(急なすぎちゃん)

あぁ落ちてきた…と思ったやつ全部取られたww

読んでる人盗み見したら

意外にビッシリ書いてあって驚いたぜ~?

そんでオーラスだし!!と

みんながはけても会場のアナウンスが流れ初めても

客席はずっと「ユキス!ユキス!」とコールをしてたら

みんなまた出てきた~~!!!

ダブルアンコール!!

予期せぬことだったらしい!!

そんでマジの最後に

スヒョンが大丈夫ですか~?とみんなの肩をポンポンたたいて

定位置に着いたと思ったら

Forbidden Love2回目キター!!!

わーい!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んでみんな最後お辞儀して本当の最後!

ありがとうユキス~~!!!

追加公演ジャンボリーで行けないとかコジンマル(´;ω;`)