MENU

鋼鉄の救世主

KARAのSTEPのDVDが届いたのに今、この2012年に

90年代ヴィジュアルロックバンドがアツい

タメの会社の人と話してて

なんだか無性に聴きたくなって検索。。

 

【youtube】90年代ヴィジュアル系メドレー

 

この頃神じゃん・・・(また昔話がはじまるよー!)

 

私は通らなかったけど周りがすごかった。

中2~3ぐらいのときかな。

SHAZNAとDir好きな人いて。

Dirが結構好きだったわ。。今も活動しててすごいな。

 

Take2目当てで聞いてた宮川賢のラジオに、

ペニシリン(annかもw)とかラクリマが出てて

の前にやってたから

なんか知らないけどあわせてずっと聞いちゃったなぁ。

だからラクリマも好き^^(未来航路とかね♪)

 

作業用とか聴きまくって(会社PC)

今更FANATICが好きになりました(;´∀`)

当時も気になってはいたけど。

 

ボーカルの方、いまデザイナーだそうですね。

(あんなイェソンをお持ちなうえ、デザインもできるのか!驚)

即レンタル屋行ったら

 

CD借りられて無い!

 

まさか同じような考えの人がいたとは…

なのでほかのラクリマとかRaphael(よく知らないのに)のベスト借りたw

 

来週はデビロックです\(^o^)/