MENU

夢から醒めた夢

今週、休み無し。

別の仕事で土日返上。

「よい週末を!」と会社の人に言われた時

( ´_ゝ`)←こんな顔だったと思う。

昨日の帰宅後、録画したスパショを見たからか

夢をみた・・・

クソどうでもいいけど、記録しておこう。

友だちの結婚式に来ているらしく

しかも列席者一人ずつ見せる映像が違う、とか

意味不明の演出してくれて

私には

「一緒に行って楽しかったね、K-POPライブ!」

とかいう映像?を見せてくれて

『行ったよねー超楽しかったね!!』

とかコメントしてる。

(その友だちは実在するけど、Kパプ全く興味なし)

それ見終わって、よし外に出るぞ~!

わーわーみたいにめっちゃ盛り上がってて

みんなで外に出たら目の前に

イェソンがいる!(ここ大事)

私は何のためらいもなく、やっほ~!みたいに近づいて

兄さんは半袖Tシャツにマフラーという格好で

兄「寒いよ~~!!」

私「アハハハ!寒そう!!よし行こう!!」

と言った瞬間

兄さんが巻いてたマフラーを私の首にも巻いて

肩を組んで

なぜか二人三脚で走りはじめる私たち!

大変残念な事に走り初めて目がさめた・・・_| ̄|○

ナニコレwwwwwwwwwwww

でも、楽しかった~(´∀`*)みたいな感覚のような

記憶のようなものがうっすらあり。。。

ずっとみていたかったなぁ。

あと、やっとメンバー覚えたぐらいの頃、

ひたすらSJのMVを見て寝て~の生活で

イトゥクもでてきたことあるのを思い出した。

しかも付き合ってる設定だから。こわいでしょ。

私がトゥギが運転してる車(右ハンドル)の助手席に乗っていて

トゥギ「今度○○ってテレビ番組に出るから!(もろ日本語)」

私「うっそ!?マジで!!すごいじゃん!!絶対見る~~!!」

と車を降り、お台場みたいなところで

ガシッ!!!と手をつないで、腕をブンブン前後に振りながら歩いていく・・・・・

というところしか覚えてないけど

これもなんか楽しかった~(´∀`*)という感覚が。

気持ち悪いね~!

欲望むき出し!

あと!(まだある)

ドンヘが出てきた夢は酷かった・・・

私が前の家(10年以上前に住)のトイレから出てきたら

知らない女性に

「ドンヘが外で待ってるよ!待つの大嫌いな人だから!早く!」

みたいに言われて

私「えっ!!?どうしよう!!何て言えばいいの!?」

女性「いいから!早く!」

・・・と急に待ち合わせしてたのかも不明のまま

私「すみません!!!!」と

ドンヘのもとへ行ったら

「別にいいよ~」ってかんじで全然怒ってなかった。

・・・・で、終わり

一番期待してた人が一番どうでもいい夢www

ちなみに夢占いで見てみたら(←暇か?)

↓有名人が出てくる夢↓

もっと素敵な自分になりたい、注目してほしいという願望を表わします。

周囲からよい評価を得たい、認めてほしいという気持、

自分はどう見られているのか知りたいなど

周囲からの目を気にしているのかもしれません。

wwwwwww

やだー(ノ∀`)

・・・寝よ。