MENU

ATHENAや~

新年早々○にそうになった(∀`*ゞ)

アテナのライブへ*

席よくて・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

もう今年の運使い果たしたんじゃ・・・

(噂の東京○ー○公演当たらないんじゃ・・・_| ̄|○

ドラマは途中までしか観てないけど。。

きゃ~~シャイニみんなハングゴ~~♪

・ジュリエット

・Hello

・リンディンドン

・ルシポ

→オニュひょんがいないのよ_| ̄|○高熱で。

結構貴重なライブだったのでは!?(;^ω^)

だってミノ歌ってたよ!?

シャイニはあんまりわからないけど

ミノってラップっしょ!?歌ってた~~

んでダンス適当だたぁ(ノ∀`)

あと縦にデカい「BIG」な服を着ていたキーくんは

ルシポでちょっと歌うの忘れた!?

サビ前に不思議な間ができててウケたww

ツッコみどころ満載シャイニ。

んでスジュは

・Superman

・Mr.Simple(イルボン)

・Dancing out

・ソリソリ

席が下手側だったんで

ダンスをマジマジ見ちゃったけど

ドンヘって、結構下手にいるの多いね!

スパショからこんなすぐ見られるなんて…(´;ω;`)

シャイニほど言うことない!かっこよかった!!!

今回のツボはシウォン。

ドラマの出演者が選ぶ好きなシーンのコーナーで

出演者がそれぞれしゃべってるとき、

シウォン、とても楽しそう。

ニコニコ笑ってたり

机バンバン叩いて笑ってたり

キョロキョロしたり(まとめれば、落ち着きが無い)

かと思いきや

完全オフ( ゚ ρ ゚ )(←静止)な状態になったり。

これがウケましたwww疲れちゃったのかな?笑

(あぁサジンあるかしら~(;・∀・))

後ろのペンさんから聞こえてくるのが全部おもしろくて

「なんか超笑ってんだけどw」

「箸のやつまだやってんだけどw」

って毎回的確なツッコミというか実況にウケました!

箸のやつ、たしかにしつこかったよねww

あとスジュのステージのとき

トゥギさん「みなさまにお知らせがあります!」

客「キャー!!!」

後ろのペンさん「東京ドームだろ?」

トゥギさん「来週発表いたします!待っていてください!」

客「えぇぇーーー!!???」

後ろのペンさん「東京ドームだろ?」

なんだったんだ、アレ。。。

でもマジでスパショやるのか!!??

夢もう叶っちゃうよ!!??

いいの!!??もういいの!!??

ヒチョルいないよ!?

つかトゥギとイェソンいるときなの!?

嬉しいけど若干複雑~~(;´∀`)

・・・全体的に

◎主役である、ウソンシが居ない

◎主題歌「アテナ」を歌うトンバンが居ない

という、

すごい強行突破的なイベントだったけど

楽しかったっす。

早くHDにたまったやつ見ないと(;^ω^)

んで今年もう予定する韓流イベントがない・・・オプソヨ_| ̄|○

うぐぐ~

何を糧に生きて行けばいいの!?(つд⊂)