MENU

お姉さんは本当に可愛い

クリスマスは楽しかったですか?

私はまさかの仕事(しかもサブの)で

帰ってはスカパーを見あさるというクリスマスでした。。

(´;ω;`)ウッ…

WS000000.jpg

iTS、ウニョクを入れてチュセヨ!!><

ドンヘソロ曲になってるYO。。。

クリスマスも終わっちゃって、もう今年も終わり。。。

スカパーはとりあえず予約して、

どこのチャンネルで何をやってるのかわからず、ひたすら見る。

歌謡祭もドリコンも何年のやつかもうチンプンカンプン。

さすがに2008年のライブは歴史を感じるね。SS501とか。

親戚がドハマリしてて、SuperJuniorとかトンバンとか言われて

「みんな名前ダッサw」とバカにしはじめ、

私が名前を覚えてヤフーニュースかなんかで知って

ふざけて「ラジオで変なコト言ってブーイングにあったんでしょw(←数年後にトゥギのことだと知る)」

とかわかったような口たたいたり…( ´_ゝ`)

というどうでもいいことを思い出しながら見てしまった。

今年は韓国にはじまり、韓国で終わり。

もう、それだけ。

頭おかしくなりそう。

ここ何日間かスカパーでK-POPのライブを見すぎて

NHKでやってた井上陽水しみる、しみる

好きなときあったわ~。。ってか今も好きだけど。

氷の世界がちょっとアレンジされていてかっこよかった!

今年は好きな皆様をライブで見られて本当にうれしい!たのしい!だった。

あと韓国行ったし!

来年もう1回ぐらい行けたらなぁと。

仕事面でも大きな異動があってガラリと仕事内容が変わった。

ま、ダントツ1位は震災だけどね。

人の見方が変わった。

いろんなことをやっとこう!と思うようになったかも。

来年はどんな年かなー。

よいお年を!!(;^ω^)

【長い坂の絵のフレーム】