MENU

SUPER SHOW 4 OSAKA

スパショ4行ってきたー!!!

(12/10の)

supershow4.jpg

長かったけど楽しかった~!!!

ドンヘとの距離はSMtownより少し更新!(;^ω^)

開場前はいつものごとく頭痛。

(朝までうちわ作って3時間睡眠)

初京セラドーム!

ライブで遠出したの初めてだわ!!

(今まで歌舞伎だけwww)

関東地方でやってくれないから!!

まわりもなにもないのでグッズ買ったあとすぐ会場入り。

やべーーーー!!!

みんなかったこよかったーーー!!!

全員よかったーーー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!

ドンヘ、ソウルのときはグラサンとかメガネだったけど

大阪ではかけてなくてよかった~!(´∀`*)

93292fb28d6001ecb267fa7.jpg

(@ソウル)

ウニョクとのオッパの曲ではウニョクがアフロかぶってた!!

あのさ・・・ドンヘのソロなかったよね!!??

ウニョクはあったのに…

オッパの曲だけ…あとKRYの曲に参加したり…?

あんまりわかってないから何か理由があるのかな…?

最初は予想通りSUPERMAN!チェーゴ!チェーゴ!

もうここでテンションあがってきた!!

(あのOPの映像、どこかですごく見たことがあるよ!

同じ事務所の前5人だったグループのさ!^^;)

ボナマナのロックバージョンとか

あとはアルバムの曲を主に。

ライブで改めて聴くと、かっこいいのね。みんな。

あんまり聴いてなかったけど(←)、かっこよかった~(´∀`*)

映像も結構あって、すごいね。オシャレだし。

映画みたいになってるやつとかお笑い路線とかいろいろ。

また見たことあるようなのあったけど(しつこい)

学校のやつとサウンドオブミュージックのが好きv

学校のやつ、マッスルボディを思い出したwwwww

(ヤスケン、センイルチュッカヘヨ♪)

そうそうOopsのときf(x)(ビクトリア、アンバー、ソルリだけ)が

いきなり出てきて歌って何にも紹介されず終わり!

でもビクトリアとドンヘが楽しそうでいいな*と思った!

(ビクトリアの方が背が・・・ゴニョゴニョ でもソルリとのプリクラは頂けない)

アンバーは例のあの服w

ラップの部分でヒチョルが映像ででてきて、その間のステージの人たちは敬礼!

あぁ~なに書こうwww

とにかく楽しかったのさ!!!

7bbe7babb555s.jpg

(@ソウル)

ドンヘ・・・かっこよかった*

でも最初の方でのMCで一人ずつしゃべるとき

みんなカンペ丸読みで

ドンヘもカンペ読みまくりで、途中までウニョクだかの間違えて読んじゃったり

いつものごとくウニョクをイジったりしてたね~。

オッパの歌のあと、ステージの下降りて、チャリ移動してたのがウケたwww

見れて嬉しかったw

あとあの真ん中のステージで下からでてくる水でハシャいでるのが

平和でいいな、と穏やかな気持ちになったw

みんな水をあびるぞ!みたいなとき、

やっぱドンヘは早々とやめてたね。

結構長かったよね、あの遊び(;^ω^)

チョミたんまでやったしー!!!何やっても美しかったわチョミたん。。。( ゚ ρ ゚ )

ヘンリーってほんとに万能なのね!

超ポイントアップ!!!

シンプルなにあれ~!かっこよかった~!(´∀`*)

ブラックアイドピーズ的な?

イェソンもキュヒョンもかっこよかった~!

Walkin'のとき鳥がバサバサきてましたけどw

でもギュが最後の方、顔色悪そうなのが気になった。。

あとイェソンもお腹大丈夫だったのか。。

4時間だもんね。。そりゃ疲れるよね。。

帰れないと思いました。。ギリギリで高速バスに乗り、帰京。

いやはやお疲れ様でした!!!!

来年は年明けアテナで会える!!!うそみたい!!!

スジュで終わりスジュで明ける年が来るなんて。

いとこには絶対言えないwww

ふと・・・

イトゥクが2月に入隊するらしく・・・

イェソンは・・・?

うううう(´;ω;`)