MENU

怒涛のアルバムラッシュ

KARA、11/23アルバム発売!!

えっ!シャイニとカブってるwww

シャイニ、12/7に変更

wwwいや、まさかね(;´∀`)

もう3パターンって普通のコトなのね。

でも今回私はC盤でいいかも・・・

DVDもそんなに魅力的じゃないし・・・

むしろシャイニと2PM(11/30発売)の方で・・・w

怒涛の金欠攻撃。。。。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

だってライブも当たってしまったし、

韓国行ったら現地でハンパないだろうし

帰ってきてわりとすぐスパショで大阪行くし・・・

うぁぁぁーオットケ!!!!(´;ω;`)

お弁当生活からは逃れそうにもありません・・・

あとあの引き落としとか・・・

やっぱiPhoneキツイわ・・・でも欲しい。。(まだ言ってる)

スパショ3のDVD予約しちゃったけど、ちょうど発売してるから

韓国で買えばよかった!!!

たぶん私が行ってるぐらいに家に届くかもw

パボヤ~!!!

あと日本のも予約した・・・

ガチで破産するかも・・・_| ̄|○