MENU

北海道物産展

たまには、というかいい加減、超久々に韓国以外のネタを。

吉祥寺東急でやっている北海道物産展へ!!!

そう!!!HTBが出店するんですもの~!!!

すごい並ぶのは覚悟してましたが

早々にシールは無くなり。もちろんゲットできず。

約1時間でやっと物販コーナーへ。

昼ぐらいでもうあんまり無え~(;´∀`)

onちゃんのボールペンとハンカチとDVD-BOXのケースだけ購入。

す、すくなっ!!!

はじめてかもです、こんなにお金使わないの。

DVDはちょっと持ってるかわからなくなってね。アメリカ。

(やっぱ持ってなかったよ、買えばよかったよ)

8階の物販→屋上へ。

くじ引き~*くじも結構並んだ。

待ってる間、「あれ当たったらヤバww」と思っていたものがまんまと当選!

レゴの竜宮城www

ryugujo_01.jpg

早く組み立てなければwww

あとLサイズのTシャツwww

もう~~~ッ!!!なんとも言えないセレクト!

Tシャツもめっちゃカワイイけど><

くじのあとは2階の展示会場へ。こっちも並んだ~^^;

欧州リベンジ、夏野菜SP、新作などの実際のアイテムやパネルの展示でした。

ああいう時毎回思うんだけど

サジン撮ってるとき、ふと我にかえってしまい

アタシなんで人のニット撮ってんの…?

アタシなんで人のスノトレめっちゃ撮ってんの…??

(これは以前のHTB内で)

そんなことよりやっぱ年齢ってあるよね…

新作のサジンが明らかにアジョシwww

ダッラ~~~としてました(笑)

そして新作はまだ途中までしか見ていないことに気づく( ゚д゚)ハッ!

そんでまた屋上へあがり…

onちゃん撮影会!!!!!

onちゃん

去年の冬以来の生onちゃん!しかも今回はツーショできる!!!

また結構並んでついに撮影!!!!

超かわいかった~~~~!!!

最後の人にシューーッと空気を抜かれてしまいました*

撮影終了後、藤村Dのお母さんが登場し、onちゃんと撮影!!^^

それをまた撮影するギャラリーがすごいことに(;^ω^)

とにかくいろんなものに並んだけど、

久々に北海道のもに触れ、楽しかったぁす!!