MENU

SMTOWN LIVE in TOKYO SE

終わっちゃったよーーーー!!!!!

SMT(´Д⊂!!!!!!

 

夢のようなひとときでした。。

席もとても良く!!譲っていただいて未だに申し訳ない><

もう流れとか記憶がむちゃくちゃだけど

とにかくすごかったーーー!!!

 

あのスジュが目の前に??!!!(´;ω;`)!!!

叫びすぎて喉が・・・(;^ω^)

 

 

いろいろあってSJだけでいきますと(おいw)

KRYのSORRY SORRY ANSWER

・美人

・Mの太完美

・SORRY SORRY

・Mr.Simple

・ドンドン

・U

だったかなぁ。

 

KRY、やばすぎてwww

いきなりキュヒョンいるんだもんwww

死にかけました。。めちゃ近く通過してったし。。。

好きになりました(単純)

美人もドンヘかっこよかったなぁ!!!

細すぎてあんまりわかんなかったけど(;´∀`)

 

自己紹介で生トゥギトゥギ~が聞けて感激><

ドンヘが結構しゃべってたような。スパショのこととか。

んでいきなりMの二人が横に立っててびっくり。

チョウミ美しかった~~!!

太完美はドンヘが歌いだし♡♡

 

ソリソリもあの間奏の♪Dance dance ってすごい手の動きにも感激♪

ほんとにやってる~みたいな^^

美人では玉砕したけど、Mr.Simpleの掛け声は満足にできた!!!

やっぱハングゴでいいっすよ・・・^^;

 

ドンドンは「~~Fire ♪」ってとこはチョウミが歌ってた♪

美しい~^^

 

全体を通して・・・キュヒョンとイェソンがこっちのすごい席きてくれたッ!!!

ポイントめっちゃアップしちゃった~!!

しかもあんまり気にしてなかった(ゴホゴホ)けど

すごいかっこよく見てきちゃった・・・2人とも。。その代わり

 

ドンヘ全ッッッ然見れなかった・・・

 

これが結構ショック。。最後のザーってやつだけ。

あとウニョ、ソンミンも多かったかなぁ。でも私はウニョ見ると笑っちゃう^^

手クロスするとき、めっちゃドヤ顔だしwwwそこだけじゃないけどwww

 

はぁ~~~よかったぁ(´∀`*)!!!!

 

あとf(x)、シャイニ、トンバンも今度かきます。