MENU

United CUBE in JPN

ちょっと前にCUBEライブ行ってきましたー。

武道館、職場からすげー近くて

定時後マッハで向かいましたw

ふぅ。。。

私はまだまだ甘かった。。。

楽しかったんですけど。。

その~なんというか。。

事務所でやってるけどコラボなこともあんまり無く…?

ポミニ→G.NAさん→ビスト

の順。ポミニはヒョナさんのソロがあったり。

ビストが一旦はけて、またヒョナさん出てきたり。。

よくわからん順番。。

ジーナさんはだんだんと渡辺美奈代にみえてきたり…^^;

ビスト、掛け声がまだまだ私の課題です。。

ドゥジュンかっこよかった~♡♡

ビストだけでもやってほしいわ。

話題はかわって

SJ-Mのテワンミ購入!やっぱ予想通りの日本語のダサさ!!

もう意味とか全然違うんだろうね。

中・韓語の似てる音で日本語にしてるし…

まぁ、もういいか(苦笑)

DVDの台湾の仕事ぶり(?)を紹介してる映像で

チョウミらしき人がペンギンの問題みたいなパーカー着ててふいたwww

有名なやつなのかな…

とにかくふいて何回か巻き戻したw

やっぱみんなの私服ってすげーわ!!!