MENU

Music Bank in Tokyo

引越し後初の記事~^^

ちょっと前だけどMusic Bank in Tokyoへ行ってきたー!!

生で見たよーKARA!!!!!!

席も結構よくて!

でもトップバッターがKARAで感動しすぎて嗚咽しそうになったけど

(声を出そうとするとオエ!となりそうにw)

いきなりミスター→ジャンピン→ルパン!!!!

まだ心の準備ができないまま終わった・・・orz

しかもハングゴじゃね?!と思っていたら

番組収録だったNE!!!(ノ∀`)タハー

すげー忘れてたわwww

でもハングゴ聞けて嬉しい♪

しかもルパンとかなかなか生で聞けないし!!!!

たぶんイルボンでは貴重?!^^(と思いたい)

そして司会にギュリとハラと髪をむすんだお兄さん登場!

ハラの髪めっちゃサラッサラだったー!

そのあとINFINITE!よかった♪

トラワ トラワ♪って会場みんなで歌い♪

それからRainbow(TO ME→A(ちなみに私も完璧w))、U-KISS、IU、ペク・ジヨン

ドラマ主題歌メドレー(花男しかわからず・・・でもドリームハイTBSでやるみたいね!)

そんで2PM!!

あれ??超カッコイイ!!!???

私はチャンソンが好きだったりそうじゃなかったりするんですが

テギョンのポイントもアップ!!!

なんかすげーサービスモリモリだった~!!

KARAもやってほしかった~!

HANDS UP覚えよww(Heartbeatに期待してたけど無かった残念!)

休み無く第二部がはじまり

4Miniute!予習してたコウラ コウラとMusikを!!♪

あともう1曲やってて、そのときなぜかコリラックマを客席に投げてた!

日本語を一生懸命話していたのが好印象でした♪

私がカワイイなと思っていた方が

髪が超明るくなって赤プルになっていたのが結構衝撃♪

続いて新人コーナーでRaNia、X-5(モデルらしい)

シャバンシャバンのパク・ヒョンビン、Secret(Madonnaしか知らなかった!)

んでまたキター!!

BEAST!!!!

最近急上昇!!!最初はプププと思っていたのに

「?!」

と思いはじめいまはドゥジュンペン☆

ってのはさておき、いきなりFiction→SHOCK→Beatifulでしたぁ!

しゃべくりのときより日本語すごいしゃべってました。

ってかもともとあのぐらい話せたのかしら。

超カッコよかった~!!!

それからコラボコーナーで

ペク・ジヨンとテギョンのキャァなデュエット。

KARA+Rainbow=カレー!みんなチェックのかわいい衣装で

とにかくかわいかったっす*

そしてそのあとは少女時代

すげー!!生だよ!!Hoot→Gee→Run Devil Run!

Geeめっちゃ楽しかった!

スヨンとソヒョンが日本語を話してました~(たぶん・・・)

あとあんまり好きじゃなかったテヨンがかわいいなぁと。。

そんできましたよーみなさん!!トンバン!!!!

お客の7割ぐらいはTVXQペンでしょ、きっと。ほぼ赤かったもん^^

いやーーーチャンミンかっこよかったーーー!!素敵!!!

ユノはひたすらおもしろかったです。

チャンミンがソロパートのときの待ってるユノがツボでしたwww

MAXIMUM→ウェ?→Rising Sun

ライジングサンくるとは・・・!!感激!!!

すっごい大変そうだったけどかっこよかった・・・

東京ドームの客をみて、ユノが「都会ですね」みたいなことを言ってた笑

最後に全員でRun to you(アゲアゲ☆エブリ騎士の原曲)を歌いながら会場をぐるぐる。

そんときにーーー!!!

みんながこっちまで来てくれたーーーー!!!!

肉眼で見れた・・・・・・!!!!!

ビストも2PMもソニョシデも~!ってかDSP以外みんなwwww

みんな事務所ごとにありがとう!とお辞儀をしてくれました!

あっでもソニョシデのみんながハラをひっぱって来てわーみたいな場面が!

ハラはよく見えた!!

いやー贅沢だったわ・・・・ホント終わったあと抜け殻でした。

本当に行ってよかったです。

みんなカムサハムニダー!!!!