MENU

RE:RE:RE:のRE

行ってきましたv

ニュース出てる!

演劇ライフも!

あんなにベラベラしゃべる上川さん初めて見たッ
いろいろ話してましたが
ツイッターやブログに書くな、と上川さん。
いやいや、

うん、そうですね、やっぱ書くのやめるか。
上記リンク様がわかりやすいですし。

よくわからず終わりました(;・∀・)

近江谷さんとの「あずさ2号」熱唱、感激ッ!
ハモリもキレイで(´∀`*)
ずっと歌っていただきたかったな、なんて。

近江谷さんのブログ

始まる前からなんかガヤガヤしてましたが
年齢層が不思議…ってかすげー高かった…
おば○さまたちがおおかったです…
そして劇場内が香水臭い・・・><
始まる前から頭痛と吐き気w

なんでなんでなんで~っ!

キャラメル時代の話を"若干"アレそうに話すお二人が
いいな、と思いました(;^ω^)
だって…やっぱ人間ですものね。
あと遺留捜査のお話や
共演した舞台(イットランズ~など)の話、好きな役の話
休憩はさみ
お二人の歌詞や詩の朗読、
上川さんのギターにのせ上を向いて歩こうを歌い終了。

最後のプチ情報!
机の上に置いてあったティッシュはセブンイレブンのやつだYO^^

今回初めてでいろいろ大変だったと思いますが
また何かしらでやっていただきたいな~(ぼそっ)