MENU

私はどこへ向かうのか

これは震災のせいではないと思う。

IMG_0293.jpg IMG_0291.jpg

ついに手を出してしまったスタコレ。。

嗚呼、終わった・・・

もうここから暴走止まらない。

購入点数は言えないけど、もうダブリまくり、いやもうダブとこではない、、

数字が最初のものが超入ってる。

ROCK U時代の絵、どれだけ揃ったことか。。

あと全体でギュリ率が高いような。

ホワイトストーンズ以来のカード収集。

買った後にHPなどでレアな情報をみて

あ、コレ、レアなの?w

みたいな興味あるんだか無いんだか

よくわからない収集者。

光ってるサインのやつ結構揃いました。

あと欲しいのはアレとアレと。。。

ジヨンだけ無いのが多い~(´ε`;)

ニューシングルも3枚購入。

義援金になると聞いて。

ジャンピンに比べ踊りが覚えられない…

時間がかかりそうだ。