MENU

CUE FANMEETING 2010

2年ぶりに参加!!(2008の様子w)

ファンミ~!!!!!!

しかも今回はB-3という好テーブル!!
風邪が一向に治ってない体でも
気合入りまくりんぐ!!!

今年2回目の札幌!!!
4日(土)夜参加!*

とっても長く、支離滅裂です(^ω^;)


到着前からドタバタとしちゃったのは置いておいて、

前回の「昼参加ですか?」レベルとは違い
チェックインまであまり時間がありすぎず、
スムーズな準備!!
ホテルの部屋で、なぜかとても前のリンカーンの再放送と
念願のあぐり王国見たZE!
(2年前見逃したのシーッ! d( ゚ε゚;))

グッズはほぼ買い占めました。
(でも今回のテーマ執事はあまり萌えず、ポラは少ない。)

会場からワックワク!!(゚∀゚)!!
前回、料理全く覚えてなかったけど
今回ここに記しておこう!
かぼちゃのスープともやしのやつが美味だった!!
あと紅茶もめっちゃおいしかった!!!

そして一通り料理がきて、
Chimaさんの歌ではじまり~♪
そのあと、あき姉さん(呼んだことない)、オクラホマ、大下さんがご登場。
ファンミ案内と、今年のCUEを振り返る映像が流れ、遂に

執事さまたちのご登場~~~!!

今回の登場曲はアニソンがテーマらしい。
音尾さん…崖の上のポニョ
(ええ声~♪でも若干遠いぃぃ(つд⊂)泣)
やすけん…曲はなんだったっけ・・・噂では狼少年ケン
(マイクの持ち方と歩き方が奇妙すぎて歌どころではなかった)
シゲ…ペガサス幻想
(これはヤバスwww歌いながらこっちのテーブルに来て、
ほとんど私の真後ろで最後の「♪はーばたけ~っ!!!」って!!!

死んだwwwwwwwwwwww

カメラにはおさまりきりません!!!
痛い喉を忘れ、叫びました!!!
しかもシゲはフルコーラスw)

リーダー…残酷な天使のテーゼ
(前奏で嘘だろwと思ったら、ほとんど歌っておらず!
ただ演奏が流れる中、ファンの方とツーショしたり!笑)

大泉さん…宇宙戦艦ヤマト
(たぶんwわかりやすく、らしい。興奮しすぎて記憶あまりない。
ステージにあがってから、今までの4人の登場のダメ出しを何故かし始める)

そしたら、執事の話が長すぎるため途中で
「ちょっとぉ!早くしてよぉ!長いって!」

ハウススチュワード!!!(゚∀゚)きゃぁ!!
社長自らドアをあけ注意してきてしまうというw

そしてそのあと、
KARAの「ミスター」にのせ、(再)ご登場!!♪
なんとこちらのミスターとあき姉さんのお二人も
真後ろを通過!!!!きゃー!!!!
やっぱタッチしとけばよかった。。
なんで手出さなかったんだろ(´;ω;`)
(シゲのときはスーツの袖をタッチしたけど!w)


ステージに全員揃い、いろいろとお話ししておりました。
覚えてはいるものの、順番めちゃくちゃ。

お一人ずつ、今年を振り返る、という流れで、
音尾さんがmotherでの芦田愛菜ちゃんがすごすぎた、って話から
大泉さんも映画で共演してて、
アパートみたいな楽屋を「ここ賃貸かな?」って言ってた的な話などw
(当時でも4歳ww)
ヤスケンは前に出て、東京で声をかけられた状況を熱弁してました。
(髪短い方が素敵*←関係ナイ)
あとリーダーは、講演会をよくやったから、
いろんな食べ物の話(おいw)。
大泉さんは(このときだったべか?)黄金の豚での豚が出た時の話。
それから結婚式の話で、(いつの間にやっていた?)
会費制だったうえに起こった藤村Dの悲劇など・・・笑
シゲは・・・宇宙犬作戦だっけ?(酷)
いろんなドラマに出た、みたいなかんじ。(あっさりw)
鈴井社長は舞台の話!
(OPの映像見た時マジで行けばよかったと後悔したのは心の中へ)
本当に皆様ご活躍めざましいですね!!!( ^ω^ )!

でもなんでしょうか。。社長がテンション高かったのか、
全体通して、突然話に入ってきたり、よくわからんことを言い出したり。。
こんな人なんだ、この人。みたいなシーンが結構あったw
社長も楽しかったんですね、きっと♪( ^ω^ )

いろいろあってプレゼントタイム!!
え~、ワタクシおりましたB、カスリもせず。。。(´;ω;`)?
(あれ?デジャブかな?)
シゲのプレゼント、歌のおにいさんのときの王子グッズ、
マジで欲しかったぁ!(´ε`;)!
個人的ツボは、リーダーが箱から当選者を選ぶとき
「ふーん!」だか「とぉぉ!」とか言って何十枚もつかんで
ふとっちょさんに「一人ですからね~」と
言われてたのが超ツボ!!!喜

そして執事のサービスタイム!!
ワタクシおりました、前から2列目のB、カスリもせず。。。(´;ω;`)??
(あれれ~~~??おっかしいなぁ!
でもチェックインのとき、私と名前似てる!!って思った人が当たり、
結構ビビったwwヤスケンご指名でした)

まぁこっちは当たったら当たったで、とても困るし、
テンパるし、誰にしようかも決められないし、
今回3人中2人ヤスケンって…マジのファンじゃん、みたいなね。
いや、マジのファンしか来ないけどさ。(何を言ってるんだ)
帰りの飛行機で、シゲを指名された方をお見かけしました*
もうどんなお気持ちで帰っていたことやら…
やっぱ羨ましい!!(*´∀`*)

そんなこんなで、もう写真ターイム!!!
今回、普段の席は良かったものの、
撮るエリアに早めにスタンバイせねばならないので
案の定、全く撮れませんでした。
もっと台を高くしていただきたいです…!(`・ω・´)キリッ

そして、一人ずつの挨拶があり、
その中で最後の社長が、
Jakeの相馬さんについて話していました。
これを知った当時、いきなりすぎて信じられませんでした。
ジャンボリーで、いいなぁ♪アルバム出るのか!買おう!
と思っていたのに…(でもやっと発売決まりましたね)
しかも訃報を知ったのが、ファンミの当確ハガキが来た日…
なんともいえない・・・
社長は舞台「CUT」で、あるセリフを言うたびに
毎回相馬さんのことが頭に出てきていたそうです。

**********

そうしたことがあり・・・・・・
その後、シゲの「あのクリスマス」をみんなで歌い

ハイタッチタイム!!!!!!

( *´∀`)人(・∀・ )

あぁ。。あれは現実だったのね。
2回目でも緊張ハンパなかった。。。
話しかけるなんて無理!!!
とにかくひたすらお一人ずつに
ありがとうございました~」って言ってスタスタ…みたいな。

はぁ。。ファンミ。。。終わった。。。
今年、終わった。。。

ジャンボリーに続き、抜け殻です。
その後抜け殻のまま、衣装の展示を見て。。。

部屋戻って、そのまま寝たwwwwww
あぁ~相変わらず酷い。

そうそう!!!今回の部屋、普通のツインだったんですけど!!
前回めっちゃ広くて、ソファーもあったのに!!
(友だちは疲れすぎてソファーででしか寝てないよ!)
あれは・・・まあ当たっただけでも感謝ですし・・・!!
前回が豪華すぎただけに、ガトキンみんなそうなのかと思ってた!(;・∀・)



翌日はお馴染みのHTBへ(今までフル来訪)。
夏とは違ってtouchくん活動!



・・・どこだよwww

あの公園なんですけど、あのアプリで撮ると
なんともいえない哀愁ただよいます。。
初めてあの滑り台で遊んだら、結構こわかった!(ノ∀`;)

あとガトキンから見た景色↓



哀しい!!!(´;ω;`)
もっと緑とかなんです、下!
あと、朝なんです、これ!

このアプリで炭鉱とか廃墟とか撮ったら
絶望感がこみあげてきそうだ・・・。。



とてつもない長文になりましたが
というかここまで読んでる方いらっしゃらないと思いますが
こうして、1泊2日の夢は終わったのであります!!

来年も当たるといいなぁ~~!
統計からすると2年に1回な気もするが
来年は5Dがありまっせ!!!楽しみじゃ!!!


↓mostどうでもいいこと↓

設定が執事なんだから、
もっと執事感出すべきwww
黒執事みたいなコスプレしちゃうとか
写真だけじゃなくてメガネかけちゃうとか
あれじゃホストと一緒だっ・・・おう~っと!止