MENU

気をそらせ隊の出現

またまたご無沙汰です。
もう、11月です。おそろしいですね。

そんな中、iPod touchを購入してしまいました。

一体、何をしているのでしょうか。。
ものすごい勢いで浪費しまくってます。





(このおさるさんではタッチパネル反応せず…苦笑)

早速無料のアプリをやってみまんた。超有名Polarize。
画像をポラロイドに変身させてしまうアプリです。









楽しくて、こればっかやってます。あとピアノのやつも。
有料は、まだつみネコとかです。

いいおもちゃです、マジで。
なんかおもしろいアプリないかしら~。
有料だけど、写真らくがきするやつがプリクラのペンみたいで
やってみたいけど…何のために…?ってかんじだし。

iPhone写真展なんてのもあるらしいですしね。
これ十分できますよね。
画質悪い分、味になってる気がする。
デコメアプリもいろいろやってみよー(´∀`*)

↓おまけ↓


我が家のiPodです。このうち2個は壊れました。
こんなにスティーブ・ジョブズに貢献してどうするんでしょうか、主に私!
やはり音楽聴くのはclassic にしようと思います。80GBあるし。。。(ノ∀`)タハー