MENU

ハリケ~~ンッ!!!

ぬお~っ!!
ジャンボリーに行ってきました!!!

超楽しかった!!!

いやほんとにマジで正真正銘…
思い出だけで一週間、いや一ヶ月は暮らせる!w
(2010年版だけでね)


 

 

土曜夜と最後に参加っ☆

土曜午前中に着き、

寒い&小雨のなかいろいろウロウロして
きたえーるへ到着っ!!!


お・・・・?
人いねぇwww

まぁ昼公演始まってましたものね。
グッズ買い放題!ガチャし放題!(←ガチャつぎこみ最高額更新)
ガチャやっぱマジ楽しい!
まとめてやればいいのに両替を何度も…

そんなことはさておきはじまったぜジャンボリー!!!!

楽しすぎました。
席もすごく良くて。
まさかのあのキャラも出たり!!超大興奮Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!
ベストキューは私が投票した曲やってくれなかった~!
ソフトフォオーカス大好きなのにぃ(´ε`;)!!
でもいいかんじのランキングでした~♪

あぁ何から書いていいのやら!!


日曜は快晴で人もすごくて
イベント!ってかんじでした!!
やっぱストラップ買おっかな~!と思い、聞いたら
「売り切れましたけど?」的に言われて!
アホス!土曜買っとけばよかったΣ(゚д゚lll)
あんなに時間あったのに・・・

あとナックス様ポスターかっこよすぎwww
やっぱ2枚買えばよかったなぁ(また後悔)

初めて2回参戦したのですが
結構違うものですね~おしゃべりとかも。
最後ならではのコトもあったし!
DVDになるのはいつなんだろ。
土曜昼とかでも嬉しい(´∀`*)

直前に超いい席を譲っていただいたりしまして
運を使い果たしたのかな~?
またもやスープカレーしか食さずw(でも2年ぶりリベンジのyellow)
カリー軒は2回行って2回ダメでした(´;ω;`)



定番コース、HTBになんとonちゃんご本人がっ!!!!!
うきょー!!!と思いバシバシ写真とったら

メモリーカード入ってなかった・・・・・・・・・

嘘だろwwwなんで抜いてんだよwww
神な瞬間は目に焼き付けることに・・・

そして福引やったら、↑おでかけonちゃんをいただいた!
(この浮かれたグッズ持ったまま芸術の森へゴーした)



やっぱHTBは楽しい!!
いままでの北海道でもれなく行ってますし。

またちょこちょこ思い出かこーっと!(じゃんぼりぃ!)