MENU

大人ってさ…

例のアトリエ卒業生としての展示終了。

最終日に行ったら

お子様のご家族の方々など

たくさんいらしており、

賑わっておりました。

私の絵、見てくれてたのかな…

まぁ、それはさておき。。

みんなの成長が著しいwww

本当にもう、3つ年下で

10年会ってないと、こうも変わるか、

という成長ぶり。

私が中3だったとき、その子らは小6でさ。

もうこの4月から働き始める子も多くて。

いわゆる新社会人ですな。

見ている途中会場に

若者「(私に向かって)こんにちは~」

私「…あ、こんにちは…(誰?こいつ誰だっけ?)」

先生「(分かってない私に)○○よぉ!」

私「うそ!!!!!えっ!!!うそ!!!

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)」

っていう驚愕な流れが2回ぐらいあった。。。

みんな全然みてもわからないんだよ。

言われれば面影はあるけど…

10年、いや15年前とかはキャッキャ遊んでたのにねぇ・・・

私一番年上なのに全然大丈夫じゃない。

むしろここ2年ぐらいヤバイんじゃないだろうか…自分よ。

ついったーで

「なにこんなヤバイつぶやきしてる人

いつのまにフォローしてたんだろ…やだ解除しよ」

と思ってアクセスしたら

杉田様でした(;・∀・)<解除撤回!

こんな毎日を送っているなんて思いもしなかった…

でも!!

アート的なことはずっとやっていきたいと思ってます。

聖おにいさんをやっと読みまして、

あのペトロンたちとやってるネトゲ

寝オチしちゃうとこ、大好きです。

ちなみに中村先生、たぶんタメっすwww