MENU

相対的浮世絵

パルコ劇場「相対的浮世絵


なんとな~く直前にとった舞台w
アフタートークある日がよかった…

うん。

うーん、そうですね。

なんと申しましょうか…

皆さんのバランスはいい感じです。

雰囲気とか合ってるんじゃないかと。

初舞台の平岡さん。

タメだ!!!知らなかった~

年下だと思ってた!

今まで見た印象と舞台も全く同じでした。

私の中で。

平岡さんじゃないけど

ちょっと危ない場面もありましたが

まだ初日あけて間もないしなぁ。

席もいっぱいになってくるんじゃないかなぁ。

すごい宣伝してるしw

渋谷は怖い…吐き気すらある。

普段全く行かないエリアだから

マジでこわい。

なんで渋谷で舞台やるんだろう、本当。

開演時間マジギリで席ついたら

後方から


ギリギリすぎだろw

って聞こえて!!!(lll゚Д゚)!!

私にじゃないかもしれないけど

すげーこわかった…

まだ開演してないじゃん!!

席邪魔してないじゃん!!ケッ

その後すぐ、どうでしょうの話してたけど

いくら趣味あっても絶対仲良くならないな、とか

不要なイライラで始まった…

まったく。。。

これだからC○Eファンは!!!

ファンミの同じテーブルの人以外

今まで全く良い印象がありません。

何でああなの!!??みんな。

本当、下荒井もN43もひどかったよ、客の態度。

あぁ~イライラ!

もう寝よ。