MENU

ふり幅

先日「新春滝沢革命」へ行ったお!
母の友だちにチケット譲ってもらい。

なんと私とっつーが気になる存在に…☆
北海道じゃないっす!!
顔はタイプじゃないんだけど(w)
踊りとかがカッコよくて(´∀`*)
ちなみに母は前から塚田くんのファンだそうです。
(親子でアシンメトリーなかんじ)

前のプレゾンといい、ちょっとJrとか
手出したら大変なことになりそう。
百識王は前から好きです。
結構おもしろいから最近楽しみにしてる系。

あぁ、革命の内容は…もう大体察していただけるかと(;・∀・)
あのそうですよ、ジャニーさんですから。
shockも昔見たんですけど、あんなかんじです。

歌はいいんだけど。

まわりのお客は失笑ってかんじで。


そして後日は歌舞伎座へ!
勧進帳などの昼の部!!
あぁ~感動!!團さま弁慶カッコよかった~☆

浅草と国立マジで観ないまま終わるかも…泣
あと、浅草のキャンペーンがコワイw
だってイヤホンガイド内容かわるし
なんか集めてもらおう!的なのあるし。
ブログもやってる!

最近歌舞伎熱冷めてるなぁ。。。お金かかるし。。
あと新しいアニメも何も見てないや~。