MENU

2010年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

今年もいい年でありますように。

年越しは久々に家。

29にCDJへ行きましたよ☆

楽しかった~~!

30にも行きたかったけど!!(大人計画枠ね)

年賀状やら片付けやらで忙しくて。

特に大掃除は何年ぶりかわからないぐらい

やってなかったので、

本当に酷くて大掃除することにしました。

…疲れすぎました。

でもやっと部屋がキレイになった気がする。

だからガキ使も紅白もあんまりちゃんと見れず。

HDもいっぱいだから録画できなくて…

早く赤鼻ダビングしないと…( ´Д`)=3

部屋でなく、HDも掃除すべきでした。

2009年は自分的には充実してました。

結構いろいろ旅したりできましたし。

でもなぜか初めて精神的に参って

観劇やめたり何回かしました…

あれは本当にキテたんだな。

見たかったのに、何回かチケをドブに捨てた。

イライラしているのを抑えられなくなって…

なんかよくイライラしてました。

上川さんと大泉さんがご結婚されました。

それはとても嬉しかったです。

がしかし…

去年は本当にいろいろな著名な方々が亡くなって

悲しいことも多かったですね。

クリスマスにも悲しむなんて。

いろいろありすぎて振り返ると

もっと昔に感じるけどみんな2009年。

グチってばっかりだったような…(´Д`)ハァ…

今までおもしろかった○○とかやってたけど

今年そんなにおもしろいものって、あったかな~。。

なんか印象は

荒吐と嵐コンで

年に2回も全身ずぶ濡れになった年

ってことぐらいか。。

今年はもっと自分を高めようと思います。

年明け初笑いはジューシーズの人が木を渡っていたところです。

アニソン紅白は一瞬みてやめました。