MENU

全員集合!

久々小劇場。

男子はだまってなさいよ!

笑いました。

久々のああいうやつ≧(´▽`)≦

2年ぶりらしいですが私そういえば観てなくて

前々回だから、と調べたら

2004年…Σ(='□'=)

そうですか、そんななりますか。

でも変わらずアホスな男子たちでした☆

はじめっから笑いっぱなしで

私の一番は「山田太一漫才」!!!

もうもうあのセリフの言い回し…

だめ~!もうツボすぎた(≧∇≦)ブハハハ!

あとデヴィッドリンチは知らないから

帰って調べたもんw

ゴルフのハラダくん、私も怖かった(^▽^;)

あとはガンダム!!

素晴らしいかったです。(注:ガンダム未視)

華麗!凛としてた!

あんなにガンダムおしでいくとは…

さすが男子の夢!

もう一回観たい…(出た)

なんかいろいろ違いそうだもん。

2(水)まで… うーーーーん(悩)

銀色の雨も観たいしブラック会社も~!

マクロス、前売買ったはいいけど

なんか全然観に行く気になれない……(;^_^A

あと宮崎吐夢様のイベントがタワレコであるようで…

DVD2冊wwwいやいや。でもサイン欲しい!!

あと来年「諦女」のイベントがあるようですね。

行ったら本をくださるそうです☆

本も2冊www

らぶさまとは訳が違う(;´▽`A``

こんなかんじで年が過ぎてゆくのですね。