MENU

自分乙!

090921_224544_ed.jpg

カラオケわっほい!したぜ!(゜∀゜)!

アニソンはもちろん、
DAMサンキューした!!

ありがとうは、神曲(^ω^)
ありがとうは、神映像(^ω^)

楽しすぎてキュー知らない友達に何度も披露してしまった~てへっ
あと去年のジャンボリーの曲も追加されており、

いい時代になりましたね。

あと結構驚愕だったのがケガレのテーマ!!
びっくりしたさ(゜Д゜)
しっかり披露させてもらいました。
あれも神曲ですよね。
いい時代になりました。

個人的にまた松尾氏の井上の歌?とか大人計画の歌とか
宮崎吐夢様の歌もいれてほしいです…

しまったまたサブカルな話をしてしまった。

だけどベイビー
いろいろヤバいぜ!!