MENU

真っ只中

■所有のMacの方のマシンが
セキュリティのアップデートもされず
完全に世界から見放された今
別に壊れてもいないのに、新しいMacが欲しくなる。
 
しかしネットができないから
Winの方でしか情報を得ることができず、
切替機がないから
手動でモニタをころころ代えていたら
ついにきた…。
 
モニタがうつらない。
 
あ、やだ~
接続があまかったわ~と
つけてもつけても認識されず、
なんか見た目足りないな~とか思ったら
 
ネジがない。
(いつもチャリチャリいうやつ)
 
あ~~あ。もうやだ。
 
気づいたら手の甲から流血。
 
やーっ(′;ω;`)
 
もうやーっ(′;ω;`)
 
ケーブルを買わなければならないの?(´Д`;)
 
モニタつかなきゃ
何もできねぇ。
携帯で調べたくねぇ。

【追記】
マシン本体側のネジだったようで
父からもらった変換機で、モニタ復活しました!
 
 
■上川さんのお知らせがきましたね!
 
 
へッ、へッ、へッ、
 
 ヘンリー六世!!!
 
嘘だろ(′;ω;`)
 
そして彩の国(°Д°)
先行受付はS席19,000円のみ(°Д°)
 
びっくりすぎてまた熱がでました。
(先週撃沈してまして。
あとシェイクスピア作品みるといつも熱出すんです。たはは…w)
 
どうするべーか。。。
 
蛮幽鬼よりマクロスをとった人ですからね。
何をしでかすかわかりませんよっ☆キラッ
 
あ、大丈夫です。
2回は参戦しますから。
楽しみです、全部(^ω^)
 
 
ポケモン(Pt)のリーグにうんざり。。
飽きた……
早く新しいのやりたい。
 
 
■まりな様がシーに行ったんですってね☆
 
さぞシーはパニック状態に陥ったであろう……
 
私がダッフィーだったら
まりな様じゃん!!!!
かなじゃん!!!
ばかやろう!!きゃーっ
かわいいですね!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
 
とパニックになっていたわ……
 
…ん?しかし一緒にいる女は誰だ?
 
 
シラネ(・ω・;
 
(すみません)
 
…もう何だかわからないことになってますが
とにかくツイてない連休を過ごしている、
という話です。