MENU

十二夜

みてきました。
NINAGAWA十二夜」。

前回公演は前の職場で夜勤明けだったんだ…
んで寝ないでまた仕事行ったんだ…

もうどうでもいいけどね。

十二夜メンバーは大好きな役者さん揃いなので
安心して観られます(´∀`*)
2年ぐらいたって観た今、

なんかすっきり観られた。

ロンドンからスッキリさせたのか
あと違う部分もあるからなのか
まとまってる気がしました。

私は以前よりも話がわかるようになりました(急に何w)
あの阿呆、阿呆という人が一番利口だ、
とかいろいろw



前日は俳優祭、テレビでやってましたね☆
もう2ヶ月もたつのか。
ウザイ女ですよ、ああいう時。

あっこの模擬店、昼の部だわ!

松緑、昼も飲んでたの~?


あぁ~もう忘れてたぁ☆

…うざっ!!!
でもメールト言いたくなっちゃうのよ~♪

灰被姫は夜の部でしたね。

ぶっちゃけ…

あんなに間延びしてたのかw

海老wwwww
やっぱないわwwwwww
本当にあいつはwwwwww

さよなら直前にいきなり俳優祭ないかな~~♪