MENU

神様とその他の変種、とその他

ナイロン100℃ 33rd SESSION
神様とその他の変種」@本多劇場

意外にも初生ナイロン☆
ずっとシアテレとかでしか観てませんでした(;・∀・)
労働者Mは観ましたけど。

今回はナイロンに山内さんが出るということで
結構それ目当てが大きかったんですが(;^ω^)

いざ、観まして、
その…あの…あれは…(((゚Д゚)))ハウゥゥ
もうずっと圧倒されてました。

あの、、映像とか、、、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
どんだけ狭い世界にいたの~私。
いろいろすごすぎて。
しかし、おもしろかった!というのか
なんというか…(´ε`;)
笑いもなんというか不条理というか
ああいうかんじじゃないですか。
最後も私はとってもびっくりしました。

休憩含め3時間。
疲れたけど、とても良かったです。


この前に実は
映画「THE CODE-暗号-」の舞台挨拶行ったんす☆
菊さま!!!ヾ(*´∀`*)ノ
なんて美しいの、菊さま。
ああいう頭脳明晰な役もお似合い♪
最近歌舞伎役者主演の映画ばっか観てるな…
(しかもみんな公開初日)
映画の内容は…えっと…
ぜひみなさまご覧ください(;・∀・)

翌日は歌舞伎座、昼の部へ。
連チャン菊さまなんて幸せすぎる土日☆
「加賀鳶」、すげーですよ!?
あれ知ってれば1階席取ってたはず!!(悔)
だってだって花道がぁ!!

夜の部のサンノスケ復活の踊り、やっぱ観たい!!

早速聴いちゃいました!




今回の舞台は合唱バージョンみたいになってます。
映像でもびっくりしたのに
そのあとのこの歌でもびびった~Σ( ゚∀)!!
そんでもって
このアルバムも盛りだくさんなかんじで
聴いたらお腹いっぱいになりました。