MENU

ARABAKI ROCK FES.09

突然ですが荒吐へ行きました☆
今年初参加!25日のみ。

ホルモンとテンフィを主に目当てで。

6:08東京発のやまびこで仙台へ。
仙台からシャトルバスでゆられ約1時間。
ついたなりー!

ごめんなさい。
なめてました。

(↓長いです)


10時ごろ会場へ。
すでに寒い。
え~何℃だっけ?7℃?
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ロンTにパーカーに防水ブルゾン的な上着で行っちゃったワタス…

アホス( ゚Д゚)<氏ね!


唯一長靴だけ正解!!!wこれが本当に唯一よかった!!!
まず着いてすぐグッズ売り場で
Tシャツ(ハタハタ☆)とあまりの寒さにパーカーを購入。
(パーカー2枚重ね着)
そんでカレー食べたりしてたら
私の防水のはずだった上着が
パーカーに浸水。。。。。。

慌てて荒吐×リーボックのやつ購入。

すごい撥水!!

でも。。。でも。。。

もう浸水してる服のうえに撥水着ても
意味なしだよ?全とっかえしないと。


みちのくステージで怒髪天スタート☆
あの事件についてしこいぐらい触れてましたw
酒燃料爆進曲
労働 CALLING
(いつだかシンゴ~って叫んでたw)
NO MUSIC, NO LIFE.
ドンマイ・ビート
…とかでした。
後半は何度も「ら~らら~ら ら~らら~」大合唱♪
私にとっては1×8の曲さ!
最後なんて増子さん、ステージから飛び出して
芝生の上にある遊具(?)に登って、一番上でコマネチしてました。
すげ~っ
しかも降りるときズブ濡れな滑り台でおりた。



その次はホルモン
爪爪爪
「F」
What's up, people?!
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
ロックンロール・チェーンソー
(何曲かあった)
恋のメガラバ

途中のMCで「そこの、てぃーずろを曲がって」
ってのがウケました。
あとナヲ姉さんが
「♪世界中の誰よりきっと、いつもゆめみてたか~ら
ふへへへ~ふふんふぇふぇふふふ~」
ダイスケはんが
「いや歌詞!歌詞!歌詞!
歌詞!歌詞!歌詞!」
みたいなやりとりがあったり。

そのあとはテンフィ
(順番めちゃくちゃです;)
VIBES BY VIBES
goes on
1 sec.

river(広瀬川~ってかえてた!)
4rest
あとま…(もういいわ!)
やっぱテンションあがる~♪♪
私もジャンプしたよ☆
(ジャンプするたびフードの雨が顔面直撃)
ハナタレのOP♪

そして。。。体力の限界を感じ、

帰ってしまいました……(早)

悲しい、悲しすぎる。
自分のアホさを身にしみてかんじながら、、、

なんとエレカシはSo Many Peopleを歌ったという噂がw
(´;ω;`)あれ好きなのにwww
超あったかい格好してたら絶対みたのに!!
悔しす!後悔しかない!
DOESをBGMに帰りましたよ。
泉谷さんもすごかった模様。

短すぎる滞在時間のあいだ、一番楽しかったのは
怒髪天!(゚∀゚)!!


途中ちょっと泣きそうになったり。
宮城県まできて何してるんだろうとずぶ濡れで少し考えました。
あのアラバキアーケードを出て
シャトルバス乗り場までのあの何百メートルあるんだという道路で。

カウントダウンではあんなにテンション高くて
一組終わっちゃ食って終わっちゃ食って
の酷い流れだったのが一転、
荒吐では湯気たってるけど冷たいカレーと生き返ったうどんしか食さず。
酒飲めばあったまっただろうな。。当時そんなこと思いもせん。

バスでは本当にガタガタ震えが!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
だって下着まで浸透してんもん!!
携帯も手がかじかんで持てない!!
財布の中のお札全部シナシナ!!
バスでも震えながら寝てしまい、起きた瞬間

よかった、生きてる…!!!

と実感。そして仙台のユニクロで服を即買い、
上半身全着替え!!

あたかい!ふくってあたかい!!

そして深夜バス予約をキャンセルして
新幹線で帰京。日帰りしちゃった。


来年、どんな魅力的なアーティストでも
行かないかもw
わかってます、フジロックはもっと過酷なんでしょ?

あぁもう嫌!
あの風が吹くと、下着まで水浸透してるから
肌にじかに来るのw
もうこれは上半身裸同然(今は世は敏感w)よね。
女性として結構・・・・

二日目は暖かかったようで。

あぁ、そう。

( ゚д゚)ハッ!すみません!
お疲れ様でした!!


記憶に新しいので長々と書いてしまった!
あぁ、ヒートテック、ダウン、全身カッパ、手袋、長靴
で行けばよかったのにね!