MENU

ザ・ワースト・オブ表現・さわやか

ギリギリ観られた!!

表現・さわやか「ザ・ワースト・オブ表現・さわやか」@シアターブラッツ

私が旗揚げから応援しているユニット。

今回は一回取れないという難を乗り越え、いざ!

さすがワーストお!!?(;^ω^)

だってお、だってお、

なんかお客さんの笑いがあんまり…!?

みんなこらえてるかんじが。

おもしろかったからいいけど!!!

最初の競馬場の馬に衝撃!!

そのあとのOPが、今までのOPがチラリッ!( ゚д゚)

わぁ~~「熱海→ラスベガス」のあの衝撃が戻ってきた!

あのやる気ない学ランの人たちがいたw

そしてお馴染みLONG BIGにまたツボ。

最初はあんまり好きじゃなかったけど

ここ2,3回?で大好きになりました。

ひじでドーン!ボロボロボロ~ッ!(記憶あやふや)

とか、スピルバーグがナガイの心臓をパンチしたら

「・・・・う、右心房が・・!」

に思わずプファーッと笑ってしまった!

ずるい!ずるいよ!

あとB-amiruのお二人、とっても良かったです☆

マッサージ師のスリッパで叩くツッコミとか

神様のときもおもしろかった!!

あと懐かしかったのは

タイムコントロールマンとウエッツとかですかね。

市川家のやつ!超最近wあれ大好きなのに☆

しかもワーストなんだw

本多だと広くて大変だから?(勝手な!)

もうどのコントがどの時だったか。。。

特にあの恐怖の牛丼屋は…

カーテンコールは、いけしんさんが

今年はお花見に行けなかったから

来年は行こうと思います、的なことを。

あとは。。なんだっけか。。

帰宅後、夕飯が牛丼でウフフッってなりました♪

次はベスト・オブだぁ~~っワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ