MENU

阿修羅展

 久々に展覧会へ。

阿修羅展東京国立博物館

金土日祝はなんと20時までやってる!
(火水木は18時まで。月曜休館。)
夜に行ったら、もう真っ暗。
ライトアップもキレイ。
(…とここで普通は写真をみせたいが(´Д⊂ヽ)

興福寺、去年夏行ったのにww

照明とかですんごくキレイに見えまして
やられました。

阿修羅像はもちろんですが
八部衆像と十大弟子像が揃って拝見できたのは
とても良かったです。
しかもこの大集合は今月の19日までなので
絶対見ておいたほうが、いい!!!

また暑かったせいにしてない??
興福寺、本当に行ったの!私!
ほんとだってば!
今回いろいろ勉強になりました(;^ω^)
久々に行ったわ~展覧会。

そして、阿修羅像フィギュア予約しましたw
そんなに人気なの??

じゃあ。って。

いま、仏像ブームが再燃してますね☆
BRUTUS、買っちゃった(´∀`*)
表紙インパクトあるよね。