MENU

下荒井とN43

ナックス祭り!!!

・・・・疲れた!

TEAM NACS

 「N43゜」@シネ・リーブル池袋

やっと観た~☆

あの全国ツアーには行けず、当時は悔しい思いもしたが

観られて良かったばい。

感想は、といいますと・・・

ふふふ~(;^ω^)

ってかんじです。

5作品中、2作品にカブるものがあって、ちょっと笑いました。

なんか、なんて言ったらいいのやら。

一番好きなのは

音尾さん監督「神居のじいちゃん」です。

でも

インパクトでかすぎて忘れられないのは

安田さん監督「ヤスダッタ3D」です・・・

ちょwwwwwヤスダッタwwwwww

そして、

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」

サンシャイン劇場

行ってきましたよん(´∀`*)

なんか、なんか、こう・・

大変だったんだね。

ってかんじ。

パンフといい、いろいろなものが

こう、

んんんっ!!!(握り拳)

と何かをぶおんっ!!と

一喝してやりたくなる・・・

笑いあり、涙ありで、とても良かったんですが

こういう兄弟がいて、いろいろあって、

あ~よかった!!

ちゃんちゃん♪

って話。

あと、毎回北海道関係では思う、客席。。

またイラッとした。。

「え~~っ」とか

「うそ~~~っ」とか

「きゃ~~~っ!」とか

まじかwwww

気持ちもわかります!

私もテレビに向かって話しかけてるし!

でも!でも!

ここはたくさんの人がいるんだ!

「え~~」とかいう声で

セリフ聞こえなかったら、どうしてくれるの!

ショーマストゴーオンですよ!

笑い声は私もなるべく抑えるようにしてますが。。

とかブーブー言っておきながら

2回行っちゃいました!

てへっ

情熱大陸、楽しみであります!!!