
この世界にはない音楽

観劇

むーとぴあ

「この世界にはない音楽」

シアターモリエール

先日、行ってきました。

1時間半あっというま。

開演前から雰囲気があって、

はじまりのピアノもいいなぁと。

ほんわか、というか。

なんというか。

笑いもあるし、ウルッともきた。

澤田さんをガン見してしまいました。

あの眼力!

(昔、澤田さんのボンバヘに憧れてました。)

武藤さんの素を知らなかったので、

カーテンコールで

自分のイメージとのギャップに少し驚きっ!

客席に有名人チラホラ。

ああいう小さな劇場ではビビりますね。

出るとき階段で

「あ、どうも!」

とかいう挨拶とか…

まいいんですけど

間に挟まれるドシロウトはキツイね!

最近アニソンしか聴いてなかったので

ピアノがとても新鮮♪

久々の友達とカラオケに行って

「どうしたの?」

て言われ!

選曲!

選曲!アニソン!

歌うまくなりたい

(・ω・;Α

んっんー

広告を非表示にする