MENU

遠山桜天保日記

先日Rolito land

オリートさんの個展へ。


パタポン、そしてPSPが欲しい。

(DSは??)

そのあと朝まで飲んだ後

国立劇場へ。。。

別にそのままじゃないんだけど、

眠かった。。。

本当に申し訳ない。

でもおもしろかったです☆

今回はキャストも安心して拝見できましたし。

菊五郎さまお馴染みのお笑いもあるし

金さんだから華やかだし、よかったです。

なんであんまりやらないんだろう。

テレビとかでは定番だからかしら。

イヤホンガイドも必聴です。(国立以外もあるかと)

だってオメッティ&マッティがっ!( ^ω^ )

浅草歌舞伎楽しみだぜ~~!

マッティといえば

歌舞伎座の快人」おもしろかったですね。

松也さま&巳之助さま。

おでこ半分眉毛、笑ったな~。

バンドの歌も笑ってしまいました…ごめんなさい!

はい、私キモイですw

水曜大好きです。ラジオ聞きながら相棒は録画w

どうでしょうもあるし。

(しかも今は私の好きなランクに入る屋久島w)

金曜も好きなんだけど寝ちゃうからダメ。

話は戻り、(キモイのは変わらず)

これから歌舞伎公演が増えますね。嬉(∀`*ゞ)

国立は来年も1、3月が歌舞伎公演のようです。

あと2月といえば大阪松竹座!まじで行く!

そして上川さんの「その男」、取れましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかし何故今!??

お金が本当に無いです。

早く今年終われよw