MENU

ねじれた航海/美少年オンザラン

■OUT OF ORDER外伝

「ねじれた航海」@THEATER/TOPS

大熊さんと千葉さんの夢のようなコラボ!

これは行くしかないっしょ!と行きました。

おもしろかったです。

いやぁ~生元アクシャンを拝見できるとは☆

(キャスティングだけで興奮)

さすが千葉さん!

あのいつもの大人な感じが好きなのですが、

今回も良かったです♪

1月にテレビ放送されるそうなので、楽しみです☆

表現・さわやか

「美少年オンザラン」@駅前劇場

土日で猫ホテ祭りな私。

翌日はさわやかさんです!

あの衝撃からもう5年もたってしまうの。

今回も裏切らないくだらなさで、すんごい笑いました。

あぁ~~~~~っ

でも全部かくのめんどくさ!

いやぁぁいいよね、なんだろ、あのムサイのかな、

なんだろう、汗とかツバとかとんでくるかんじ。

(実際飛んできますけど)

熱いんだね、皆さん。

来年は2回も!!!

めっちゃ楽しみでごわす!!

早速聴きたくなりました♪♪

毎年音楽影響受けまくり♪

イェイイェイ

イェイイェイ

コマネチ!コマネチ!

コマネーー チ!