MENU

表裏源内蛙合戦/吉例顔見世大歌舞伎

お久しぶりです。

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

ワタクシは「表裏源内蛙合戦」へ☆

上川さんの会員枠っっ☆

観やすい!!!!

素敵!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかし。。。

長いな……。。

あと勝○……(#゚Д゚)y-~

だめだった。やっぱり好かんかった。

上川さんだけでいいのッッ!!!

もういいや。

でも高岡さんはやはり綺麗でした。

女優さんってかんじで。

上川さんは歌もうまいし♪踊れるし♪

結構好きな曲多かったです。

あの人間構造とか士農工商の歌!

福本さん歌お上手ですな~☆

ファンとしては2回、3回…と出陣されると思いますが

なんせ金銭面。

1回でも観られてよかった!

はぁ~~(*´Д`*)

舞台は変わりまして、歌舞伎座は昼の部。

にざさま━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やばい…すごく素敵だった…

(三階席から( ゚∀゚)ノシ”ぶんぶん)良かった~☆

あと寺子屋行かなかったの、バッカだな…

中村座も断念…大バッカだ…

そしてそのあとの「郭文章」。

かっ上方メンバーだ!!!

来年の新春、松竹座、、、い~かな、行かなくて。

なんだかわからない決意をしてしまった。

いや、らぶさまには本当にお会いしたいし、

新年ソッコーお会いしたいんです!!

…いやその…。京都も外から応援します。。

2月の若手らに期待!!!